2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22721
0
画像を拡大

#足元#しまむら#プチプラ#◎

出典:instagram.com
画像を拡大

*
娘のスリッポンGET

出典:instagram.com
画像を拡大

あはーん、やっとゲットしました!

#ビルケン風 #サンダル #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #戦利品 #しまむら安心価格

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

今日は散財ぎみ。しまむらで白バッグを買ってしまった…
カジュアルにも上品にも持てそう
#しまむら
#しまパト
#2900円
#意外と収納力あり
#品番343-6083
#白とゴールドに弱い

出典:instagram.com
画像を拡大

帰宅。今日沢山歩いたから疲れた ⍥⃝
朝 #しまパト して来ました。このバッグ、底にICカードポケットが付いている優れもの。他にブラックがありましたよ♡
ファスナーなどの金具部分はプチプラ感が否めないですが、可愛いので良し☝︎
#ホワイト#しまむら#プチプラ#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

買いました❤️
やっぱり不思議な色(*^^*)
写真ではうまく写りませんが赤というかピンクというかそういった色味が感じられるグレーです

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て一目惚れ(*^^*)♡
しまむら行って、探してきた!!
可愛いー♡♡安いー❤❤
でも、本物もほしいーー\(^o^)/
#しまむら
#しまパト
#プリマクラッセ風
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

その手には乗らない!(`・ω・´)
もう買わない!(`・ω・´) 。。と思ってたのに、
やってしまった( ノД`)w

しまむらバーキン風♡♡♡ 白がなければ買ってなかった〜

ついでにダイソーでポーチ、マニキュア、フットカバー購入〜♪ マニキュアはピンクとイエローのラメ
フットカバーはワイルドフラワー柄。。
100円なのに素敵ー♡ #しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール  #ダイソー  #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらのバッグ少し前に載せたんですが……わかりにくかった様で大きさとかを知りたいとリクエスト頂いたので載せておきまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ローズバッド風
待ってました(♥ω♥*)

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタグラム最近調子悪い…
ずっとpic載せられない事が続いてます

出典:instagram.com
画像を拡大

物欲止まらないのわたし
どうしたの、
こちら#しまむら
荷物の多いわたしに、コンパクトバックはむりだから、お財布にもなるやつらしい
おっきなバックからこれだけだせばいいってやつね。

明日楽しみ

出典:instagram.com

コインケース ポーチ 財布

画像を拡大

立ち寄ってみたら!発見!GETんㅋㅋㅋ
#しまパト #しまむら #ホシスタッズ #コインケース

出典:instagram.com

まとめ作者