2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22727
0
画像を拡大

▷▷
sale収穫あり♡
ショッピングモール内の
お店で買ったものと、
しまむらにも寄って
袖フリルシャツget!!
一番のツボは
息子のスヌーピー甚平

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、可愛いネックレスとTシャツ見つけました♡

#しまむら#Tシャツ#ネックレス#ヒトデ#今日はしまむら3件行きました♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ついつい買っちゃった(。 >艸<)

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆったりめがよかったので160センチに(^o^)♪♪
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #チャンピオン #champion #プチプラ #Tシャツ #tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまぱと。

これ160cmだけど全然大人いけちゃうー♡

#しまむら
#しまぱと
#スヌーピー
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

おそろコーデ
早めに帰宅してお昼寝timeはいります♡

#ナイキ#NIKE#プチプラ#ootd#コーデ
#H&M#チャンピオンも好きだけどナイキも外せない件
#チャンピオン#しまむら#今日もしまパト
#家族day2日目#お昼寝#最高

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那には靴下、わたしもTシャツをしまむらとアベイルでget!
#しまむら#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきました☻w

カリフォルニアミッキーを
ゲット❤️ ハワイアンなスカートに
合うかな?

他にめぼしいのは…
エルエルビーン風トートも
ミッキートートも底が柔らかくて
荷物入れるとカッコ悪いので
パス( ´_ゝ`) スターフィッシュのピンは
シルバーなら欲しかったけど、、
パールついてなくていい。。
パスw

案外、私、実用性も考えてるっぽいw

#like4like #instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto #follow4follow#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#ミッキー#カリフォルニア

出典:instagram.com
画像を拡大

#HKWORKSLONDON
#袖フリル
#しまむら
#イロチ買い

白とグレーを

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品
980円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら最近買わないようにしてたんだけども、500円だったの、ちょうど丈短めトップス探してたから
買うよねー
ワイドパンツやガウチョやトラックパンツ好きだけど、トップスインするのがなんか苦手だし似合わないので
短め丈、前縛り、たくさん欲しいんです

#しまむら#しまパト#ボーダー#安い

出典:instagram.com

サロペ

画像を拡大

@miyuripo さん  @01uki.k24 さん 先どのサロペットの全体はこんな感じです。
わかるかなー
タグみえますかぁ?

#しまむら 
#サロペット

追記
品番:586-4635 でした。

大丈夫かな?

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペットイロチ買いしちゃった♡
これかわいい♡♡
今年はセールに行かないから許しちゃう(笑)
やっぱりしまむら(笑)

#しまむら
#しまぱと
#しまむラブ(しまむら+ラブ)
↑参加者いる(笑)
#サロペット
#デニム

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにチャンピオンTシャツ目的で行って

出典:instagram.com

まとめ作者