2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22788
0
画像を拡大

載せ忘れコーデ

#コーデ #プチプラ #GU #しまむら #sweetdecoration #イマージュ #HUSHUSH #タンクトップ #カーディガン #スキニーデニム #ビルケン風サンダル #かごバッグ #ネックレス #ミサンガウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のお天気嬉しいー♡
スイミング終わって義母からお誘いがあったのでお昼をご馳走様になってきます♪
義母に会うの2週間あくだけでなんだか久々ですw

上から下までUNIQLOコーデ
スイミング後で裾直すの忘れてました

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd #outfit #coordinate
ランチはサンドイッチ。
いつもはお弁当持参だけど、金曜日は会社にパン屋さんが売りに来ます♪それを楽しみに金曜日を乗り切る私...高校生並み(^^;; #しまむら #パフスリーブ トップス
#GU #ガウチョパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/10.
*
*
晴れて嬉しいな☀️
*
子供達はプール日和ですね

出典:instagram.com
画像を拡大

本日は#チャンピオン で
#リンクコーデ ♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡
***
mama
#チャンピオンTシャツ #しまむら #キッズ
#腰巻きシャツ #しまむら
#チノショーパン #ユニクロ
***
kiwa
#チャンピオンワンピース #パシオス
***
二人とも超プチプラꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)ww
チャンピオンTシャツは首元が
詰まってるのが嫌だったので
チョキチョキして切りっぱなし♡
プチプラだから思い切れるww

出典:instagram.com
画像を拡大

7月10日きんようび☀︎
*
久っしぶりに晴れたので洗濯機フル稼働

出典:instagram.com
画像を拡大

***
*#こんにちは。
*今日も#湿っぽい#蒸し蒸し した天気ですねー。

*そんなわけで、今日も#くるりんぱ。
*でも#ボサってる(ノД`)
*#下手くそ過ぎ。
*#不器用過ぎ。

*今日は週末#金曜日。がんばろー。



*#無地T#無印。
*#しまむら#しまっぷガウチョサロペ#プチプラ。
*#旦那さんシャツ拝借。
*#coen。
*#スターフィッシュ#ひとで。
*#アラフォーBBA#自撮り#地鶏。

出典:instagram.com
画像を拡大


#着画
もちろん、私じゃないですよ?このスタイル(笑)

#海好きガール から頂きました

出典:instagram.com
画像を拡大

☁︎
友達親子と弾丸一泊のディズニーツアー。

夢の国は夢の国だった♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#ユニクロ パックT
#gu ワイドアンクルパンツ
#しまむら 迷彩トート
#サングラス レイバン
#時計 パシャC

さきほど、トップスが写ってなかったので、置き画です。
わたしにしては、少しきれいめ?コーデかもです。

出典:instagram.com
画像を拡大

Today♡

リネンシャツ#ユニクロ
ワイドパンツ#しまむら→サロペットのパンツ部分
サンダル#ナチュラルビューティー
バッグ#ルイヴィトン

インスタグラム始めたばかりで、よくわかっていませんが…とにかくコーデ記録してみようと思います❣いいね!ってしてくれる方がいて嬉しい♡♡ 産後だからトライできる服もあるかも❢と、楽しくやってみよう✩

出典:instagram.com
画像を拡大

#シンプルコーデ #ママコーデ

トップス#UNIQLO

腰巻#しまむら

バッグ#ハニーズ

靴#楽天

今日は猛暑日で風も強い

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日はお久しぶりにカーキですが、みゆたん(@miyumo_21 )がカーキ熱とのこと♥
*
私も今日たまたまカーキスカートだったので、急遽 #遠隔カーキ熱リンクコーデ してみました~

出典:instagram.com

まとめ作者