2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22757
0
画像を拡大

お返事前にごめんなさい(ToT)



今日のコーデさん☺︎︎


次男とボーダーtでリンクコーデ♬

買い物途中でカートで昼寝してくれたからいつもより少しゆっくりプラプラ出来ました

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♪
今日も学校から早く帰ってきた娘たんとお出かけ~♡
娘たんスポーツミックスし過ぎだわwww笑
*
#ヘアターバン #リュック →#champion
#Tシャツ →#adidas
#スカート →#しまむら
#シャワーサンダル →#VANS *

#娘のコーデ #娘とデート #キッズコーデ #キッズファッション #コーディネート #チャンピオン #アディダス #coordinate #outfit #ootd #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

♡連投失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大



暑ーーーーーいッ☀️
でも来週から☔️らしい。。



#todayscode
#しまむら
#rodeocrowns
#rcwb
#プチプラ
#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.10
*
今日はどシンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

today's
&the day before yesterday
#outfit
#ungrid #gu #しまむら
#freesmart #GLOBALWORK
#champion #203 #handmade

肩幅…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の投稿です。
引越しも終わりまだ片付けが残ってますが少しずつ落ち着いてきてます。
新居の玄関でパチリ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママ #mama #mamacode #mamafashion #ootd #coordinate #code #ママファッション #ママコーデ #幼稚園コーデ
きょうは、#幼稚園 の#引き取り訓練 でした
꒰ ´͈ω`͈꒱♡ アイメイクはアイシャドウのみの#ナチュラル な仕様。
#31sonddemode #カリテ #しまむら #ペタンコサンダル #ニットワッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト で購入した #ガウチョパンツ です(・∀・)ゞ
.
秋にも着れそうなこっくりした色

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はサロペットでも女子っぽくしたくてオフショルダーを合わせてみました♪
バレッタに合わせてネックレスもスターフィッシュとパールのもの♡

オフショルダー
バレッタ
クラッチバッグ☆しまむら

サロペット
ネックレス☆アベイル

ピアス☆友達から貰ったハンドメイドのピアス
サンダル☆salus

今日はしまむらとアベイルでコーデ完成♡
そして相変わらずのネイビー×白コーデw
最近変化なくてすいませんw

暑い!
夏だー\( •̀ω•́ )/ワー

#しまむら #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #プチプラコーデ #主婦コーデ #ootd #サロペット #オーバーオール #ホワイトデニム #オフショルダー #オフショル #ドット #水玉 #スターフィッシュ #スターフィッシュバレッタ #パール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったスマホケース、斜めがけもできて、小銭入れ、カードケースがついてる。
すごく便利ーー❗️ これだけでお出かけ

出典:instagram.com
画像を拡大

7.10
パックT UNIQLO
ポンチタイトスカート UNIQLO
スニーカー ネックレス GU
ニット帽 ジャンブルストア

いよいよ夏が来ましたね☆セミの鳴き声にもううんざりしています

出典:instagram.com
画像を拡大



カッコつけてすみません!

トップス #しまむら

ボトムス#ユニクロ ∗
しまむらのトップスは、オシャレなお友達が着てて、狙ってたのが、ラス1でした♡←でた!笑

チェックが透けててお気に入り♡
ところで。いま話題らしい、北川景子ちゃんの、ウザ可愛いLINE知ってますか?


ミーハーな私は、主人に聞いて、ソッコー友達になりました

出典:instagram.com
画像を拡大

#インスタっぽく #今日のコーデ とかあげてみる←

トップス:#JEANASIS
カーディガン:JEANASIS
オーバーオール:#しまむら
サンダル:#LOWRYSFARM
ネックレス:LOWRYSFARM
ウォッチ:CASIO #G-SHOCK
ブレスレット:自作#ラップブレスレット
流石にお風呂でコーデ
撮ってる人あんまいないなー♡

#うふふーん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ #オール白 #プチプラコーデ #お風呂でごめんなさい #髪の毛すきたい #手芸屋さんに向かいます #指ザックリ切って血が出る #白い服 #そーゆー時に限って #Rencon119

出典:instagram.com
画像を拡大

息子が母の日に買ってくれたニットベスト♡
*
*
ニットベスト#COLZA#コルザ
ジーンズ#ユニクロ#UNIQLO
カーディガン#しまむら
サンダル#アースミュージックアンドエコロジー#earthmusicandecology
バングル#gu
時計#ダニエルウェリントン#DW
#プチプラ#ママコーデ#ママファッション#今日のコーデ#outfit

出典:instagram.com

まとめ作者