2016年08月20日更新
しまパト しまむら コーデ

【しまむら】7/11しまパトさんたちへ☆ みんなの戦利品ご報告

週末の土曜日は商品数が多いという噂もある日!今日の買い物のために、昨日の戦利品をまとめたよ。クッションが可愛くて人気!タオルもじわじわと戦利品にあがってきてるから要注目☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23181
0
画像を拡大

前回の着回しコーデ

#UNIQLO #honeys #しまむら #HUSHUSH #イマージュ #リネンシャツ #黒 #ボーダー #タンクトップ #スキニーデニム #ビルケン風サンダル #かごバッグ #ミサンガウォッチ #ターコイズブレスレット

出典:instagram.com
画像を拡大

✦✦✦
眉毛以外素っぴん、失礼します◟̽◞̽
本日のコーディネート。
家の中暑すぎてお出掛け( ´ ՙˬ` )
.
#ニットベスト はSALE品!
首詰まってて長さが前後ろ違うやつ♡
普段あんまりノースリーブ姿で
出歩かんからこんなコーデ
すっごく珍しい◟̽◞̽ ༘*
それだけ暑かったのですᵋ̈⃝͚
ただ、なんか袖がないと照れる…ww
.
#チャンピオン の#リュック は#しまむら
サンダルは#mystic のお気に入り♥︎
#ダメージデニム は少しだけ
自分でダメージ加えてみた◡̈⃝✦
.
#コーディネート #coordinate #コーデ
#code #ファッション #fashion #outfit
#ootd #love #足元くら部 #足元倶楽部
#しまむら #しまパト #プチプラ #style
#instafashion #instalike #instagood
#UNIQLO #ユニクロ #GU #tops
#ダメージデニム #ニットベスト
#リュック #チャンピオン #champion
#mystic #プチプラファッション
#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#今日のコーデ
*
久しぶりの晴れ☀︎
洗濯もパリっと乾いて
風もとっても気持ちいい!
*
*
夕方は本気で走った!
50m走を何往復も!

出典:instagram.com
画像を拡大

***today's outfit***
+
ようやく風邪も完治して、昨日スマホも修理から戻ってきました~( ☆∀☆)!!
+
風邪にスマホの故障にディズニーの幹事に仕事が外仕事だから雨でかなりバタバタで、先週からとんでもなく忙しかった( ̄▽ ̄;)
ディズニーに救われたわ♡♡♡
+
七夕ディズニー限定チャームがこれ♡
革に名前掘ってくれるやつ♪可愛いでしょ♪
+
スマホはアプリとか全部設定し直しでめっちゃ悪戦苦闘してます( ̄▽ ̄;)
私やっぱり機械オンチだわー( ;∀;)
気分上げるためにラプンツェルから
アリエルのカバーに変えました♡
+
今日はユニクロに旦那さんのディズニーのステテコと
限定価格になったディズニーUTを買いにいってきた♪
ミキミニのTシャツどんだけ増えるんだ~(笑)
でも790円安かった( ☆∀☆)♡
+
ギンガムチェックワンピ=UNIQLO
リボンサンダル=MERCURYDUO
ビジューバッグ=しまむら

昨日しまパトしていろいろ買った♡
また暇なときpostします♪
+
#today#todaysoutfit#outfit#ootd#UNIQLO#ユニクロ#マーキュリーデュオ#MERCURYDUO#sanyacode#しまむら#ギンガムチェック#ワンピース#カジュアルコーデ#ファッション#fashion#コーデ#今日のコーデ#本日のコーデ#コーディネイト#coordinate#しまパト#ビジューバッグ#ディズニー#七夕ディズニー#アリエル#ディズニー#お土産

出典:instagram.com
画像を拡大

7/10
次男三者懇談
今日の大阪は溶けそうな位暑いのでがっつり腕出して先生のお話聞いてきました!
免疫ってスゴい(*^o^)/\(^-^*)
お兄ちゃんでいろんな事の免疫がついているのでなんてことない!
でもね、出来ることはしていこうよ!って話。。。
あぁ、おまえもか…
#もう耳も痛くない
#免疫
#免疫力アップ
これ以上アップしたところで…w
#二の腕ポニョの会
#カバンからペンが出てる
#メモる気満々
そんな#本日のコーデ でした☺️
#コーデ #コーディネート #cordinate
#シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ #アラフォー #fashion
#オールインワン #GU #ジーユー
#カーディガン #しまむら
#パンプス #リオティ #rioty
#付録 #オトナミューズ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
Outfit❁
.
かなーり久々のコーデpic

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
雨がやんだと
思ったら
いきなりあぢー!!
.
.
暇つぶしに
スタバで一服

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#プチプラコーデ
#プレ幼稚園#ママコーデ

#ストライプシャツ#しまむら

#カーキ#ガウチョ#GU#ジーユー#イージードレープガウチョA

#帽子#リボン#reca#楽天

ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近サロペットばっかり(^_^)
楽ちんだから〜〜☆
白いサロペットを探していたけど
黒も新鮮で良かった(*^_^*)
ちなみに#しまむら です、細身だけどストレッチが効いていて、とぉーっても履きやすくて良いですよ(*^_^*)
ブラウスは#ミナペルホネン ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらは大人目サロペット☆
実は上下バラバラでも使える3WAY‼︎
こちらもまさかの#しまむら で発見(^_^)
#ミナペルホネン のミニバッグをポイントに(*^_^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

▪2015.7.10

あちーーですね。
やっと晴れたかと思いきや湿度高っ!
なのに暑い格好してしまいました。

今日は旦那氏が出張でいないので
夜はおひとり様ごはんしてきます。
要するに、だ、誰にも...相手してもらえず。
#ロンリーディナー

1人ラーメンも1人回転寿司も平気なのに
1人呑みは絶対出来ないです。
#声かけられるのとかも絶対嫌
#知らない人と急に仲良く出来ない

#outfit #ootd #coodinate #fashion
#コーディネート #アラフォーコーデ
#今日の服 #カジュアル #カジュアルコーデ
#ロングデニムスカート #ハット #靴下コーデ

#spickandspan #スピックアンドスパン
#unitedarrows #ユナイテッドアローズ
#iena #イエナ
#rakuten #楽天
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは♡
買い出しに出たら、娘が寝たので
息子の自転車の練習をしに公園へw
#最近補助輪外しました
.
#スキニー#しまむら#キッズサイズ.
#タンクトップ#GU.
#ビーサン#ハワイアナス.
#バック#アクセサリー#hm.
#ハット#UNIQLO.
.
#ブラックコーデ ✨✨
とことんシンプルに‼︎
タンクトップは昨日の色違い☝️
アクセをポイントにしましたよっと♡
.
#今日の服 #coordinate #code #ママコーデ #おちびコーデ #シンプルコーデ #プチプラコーデ #シンプル #プチプラ #150センチ #ママ雑誌SAKURA #おちびの輪 #ジーユー

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆるいコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日しまむらパトロールで(笑)通称しまパトというらしい。

ディズニーグッズが豊富なしまむらは非常に楽しいです♡
可愛いかばんやスリッパやクッションを見つけて、買おうか散々悩みました。。。 昨日着ていた無印のワンピースは着心地が良くて気に入ってます。一緒に買った麻のプルオーバーも着心地が良かったな〜。

出典:instagram.com
画像を拡大

これはママ仕様← これから保育園の夕涼み会(*^^*)日焼け止め忘れた最悪T_T
なんかアホっぽい顔w
#ママコーデ#ガウチョ#カーキ#ハット#ストローハット#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者