【ローソン】プレミアムロールケーキが初リニューアル 6/28~ 他のスイーツも見逃せない!!

ローソンのプレミアムロールケーキがリニューアルして昨日から発売されています。この前にでたプレミアムロールケーキアイスも、ドーナツも…気になるデザートが多くて困っちゃいます!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

5317
0

ドーナツ

ドーナツ商戦にもローソンは負けていません!
ババロアドーナツなんて、せめた商品も気になります。

画像を拡大

#朝食
#ローソン
#ドーナツ
#シナモンロール
#トマト
#スイカ
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

出典:instagram.com
画像を拡大

#ローソン レジの横にある#ドーナツ#チョコリング

#裕子暴飲暴食記録

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のデザートは、#ローソン の冷やして食べるドーナツ。要はババロア。 #LAWSON #スイーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

おやつ(*^-^*)
#ローソン#ドーナツ#オールドファッション#おやつタイム#息子と半分こ

出典:instagram.com

みんなの反応

画像を拡大

LAWSONドーナッツとアイスカフェラテで今日も1日頑張る

出典:instagram.com
画像を拡大

きのうの夜、ダンスの送迎帰りについ衝動買い(笑)
夜だから食べられず…(тωт。`) 初コンビニドーナツ♬

1口食べたら満足で、残りは子どもたちのおやつにしよー(*^^*) #チョコデニッシュドーナツ #ローソン

出典:instagram.com
画像を拡大

昨夜食べるのを我慢した
甘いものを朝から食べます

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の楽しみはローソンのコーヒーを買って飲むこと

出典:instagram.com
画像を拡大

シナモンロール新発売!あっためると結構まいうー!❤️ #シナモンロール #ローソン #ドーナツ

出典:instagram.com
画像を拡大

帰る前にこれ食す。#ローソン#黙れデブ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちはʚ◡̈⃝ɞ
.
今日午前中は体のメンテナンス… 整体 へ
お昼時ですが…私はひとまずコーヒータイム☕️
.
ローソンの #ハワイアンドーナツ
…って #マラサダ だよね〜⁇
.
ハワイでマラサダ食べた事ないけど、これはコレでふわふわ美味しい〜(ت)♪
.
.
今日は不安定なお天気の東海地方…
娘ちゃん部活から

出典:instagram.com

まとめ作者