2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23566
0
画像を拡大

年齢とともに似合わなくなってきたフランシュリッペの洋服を売ってきた!
計34着で19000円(´°ω°)チーン
リッペのワンピ1着分にしかならないという…
これからは長く着られるものを買おう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧と思うけど、出来るかな(・・;) そして #しまむら にておばちゃんになってもいまだに好きなキキララのバスタオルを購入。

出典:instagram.com
画像を拡大

#トイストーリー #ポテトヘッド
#しまむら 今日買った!ゲットできてよかったー汗
もうないかと思った笑

出典:instagram.com
画像を拡大

越後湯沢なう♨️レンタカー借りてしまむら連れてってもらたwまんなかバースデーの三人の欲しかったやつとゆまが可愛い言ったぱんつ。(笑)#mymelody#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトに行ったら、ツムツムのクッションが500円で売ってた(⌒▽⌒)
マキシワンピも980円で安い(⌒▽⌒)
いい買い物が出来ました(*´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして買っちゃった♡♡
リンゴの形って所がいい‼︎
#白雪姫
#しまむら
#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお休みだったから、
#バースデイ と #しまむら♡
息子のお泊り会に持っていくもので、
足りないものを買いに…♬
自分のスリッパとポーチもゲット❤
大好きな#ラプンツェル ♡♡♡

帰りに#カミダイ 行ったら、
#emsexcite でタイムセールしてて、
ワンピとカーディガン購入

出典:instagram.com
画像を拡大

アニメチックなシンデレラの枕ー!!ラプンツェルがほしかったけどそもそもないのね!
#しまむら #しまむらパトロール #ディズニー #ディズニープリンセス #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたアリエルセットが可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

やっちまった♡♡w
#しまむら #クッション が
だんだん増えていくw
だって#トイストーリー 好きには
たまらん〜(灬ºωº灬)♩
でも1こで我慢した(@○∀○@)w

#しまパト #しまむらディズニー
#ディズニー #ピクサー
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

.
部屋来たら変わってた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったbag in bag♡
スヌーピーで一目惚れ(・´`U.
#baginbag#snoopy#バッグインバッグ#しまむら#スヌーピー#かわいい#ヘビロテ#love#好き

出典:instagram.com
画像を拡大

#バッグインバッグ #baginbag #ダンボ #danbo #Disney #ディズニー #ぞう #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
やっとやっとフォロワーさん900人

出典:instagram.com
画像を拡大

いつもお世話になってるしまむらへ❤
バスタオルと子供服をGET✨
マイメロちゃんとキキララちゃんの40thコラボが可愛すぎる(*^^*)
私、同じ柄の自分が使うタオルケットと枕カバーもちょっと前に買ってます

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにしまむら寄ったらたくさんお買い物してしまった

出典:instagram.com

まとめ作者