2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23566
0
画像を拡大

パトロール戦利品。どちらもウェッジソールで歩きやすい!
Sサイズがあると良いんだけどな〜(´・_・`)
#プチプラ#プチプラファッション #しまむら#しまむらパトロール #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら に #しまパト してきた\(^o^)/ 密かに探してた #ミッキートート も沢山あってついつい...(  ̄▽ ̄) #カモフラ柄 のスリッポンも履きやすかったからね。(ハイ、言い訳ですw)

UNIQLOとカインズもパトロールして帰ってきたわ( ´_ゝ`) 車の板金塗装で買い物なんかしとる場合じゃないのだがね…(;´Д`)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでTOMSシューズっぽいの見つけた〜〜♫かわいいし履きやすい

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

白のベットシーツに
アリエルのクッションを
#しまむら 追加♥︎︎∗︎* かわいい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♥︎︎∗︎* #お部屋
#ベット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて!ツムツムのクッション500円ですょ~!お一人様4点ですょ~! #しまむら#しまむらディズニー#ディズニー#ツムツム#クッション

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら
ユニクロ
パニカム
*
Tシャツあんまり着ないのに
たくさん買ってしまった(--;)
パニカムのは光るんだよー♪
かわいいー( ´艸`)♡



#ディズニー #disney #disneycharacter #美女と野獣 #beautyandthebeast #ベル #belle #ビースト #beast #ディズニープリンセス #disneyprincess #tシャツ #ポーチ #かわいい #大好き #パニカム #ユニクロ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシに載ってた寝具カバー2点セット、地元で発見!すんごい可愛い(灬ºωº灬)♡
キキララちゃんのタオルも可愛かったので衝動買い…
#しまむら #トイストーリー #今治タオル #キキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いから #クッション 増やしたくないけどかわいすぎて購入(∩´∀`∩)このシリーズのグッズ増やしてほしい♡
#ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #トート の #クオリティ ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ALICE
#アリス
アリスのグッズがしまむらに沢山出てる・・・・・(´;ω;`)物が多くなると身動き取れないからどんだけ悩む?ってぐらいお家に連れて来るのに悩んで(笑)とうとう(≧∇≦)旅行カバンは娘が使うであろう!

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなに買ってしまった♡
キキララ浪費、幸せ♡◟̆◞̆ #キキララ
#マイメロ
#真ん中バースデー
#可愛い
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #バスタオル コレクション♪
かわいいバスタオルがあると聞いて、本日またまた行ってきました(笑)
今使ってるのがだいぶヨレってきているのがだいぶ前から気になっていたのですが(^_^;)
お安くやってるって事だったのでね♪
ハシゴしてきた(笑)
1番欲しかった#ラプンツェル のバスタオル買えました(≧∇≦)
うれしすぎるぅ〜(≧∇≦)
#品番
#モンスターズインク 129-5413
#トイストーリー 129-6550
#キキララ 129-1263
#ラプンツェル 129-6545

ベルが欲しいなぁ…
プリンセスの中では、ベルとジャスミンが1番好き

出典:instagram.com
画像を拡大

プリティ行ったついでにしまむら見たら地元にないのたくさん〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のラプンツェルグッズその①

出典:instagram.com

まとめ作者