2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23510
0
画像を拡大

ママ用にしては小ぶりなリュック。利便性ではなく、自分の好みで購入。#しまむら #しまパト #プチプラコーデ #リュック#ママバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

この前、友達とオソロで買ったバッグ(*・ω・人・ω・) 旦那がオムツ変え(大)をしくじりぽこーぬのう○○がよりによってこのおnewのバッグに付着(´;ω;`)
一生懸命洗ったら紺色部分が色落ちしました(゜∀゜)チーン。
でも、可愛いでしょ♪
しまむらのだからお安いですよーーん( ̄∇ ̄) #blythe #ブライス #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物♪
ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日、近くのしまむらにいっぱいあったから、今日買いに行ったら1つもない(-o-;)
別のしまむらでラス1だった(^-^)v

#しまむら #しまむらディズニー
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった #ミッキートート 発見! #ネイビー 購入☆ #品番 309-7284 #しまむら #しまパト #ミッキートート品番

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで宇宙柄リュック発見!一目惚れして買っちゃった♡

#しまパト #宇宙柄 #しまむら #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら✖︎LABRAのコラボ買えたー ( ´罒`*)✧"
#しまむら#ラブラドール#LABRA#コラボ#しまパト#プチプチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら・・・ 行くたびに何かしらイイものに出会える☺✨ #しまむら #プチプラ #トートバッグ#縦長トート

出典:instagram.com
画像を拡大

思わず買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます*.♪° 昨日サイクリング帰りに
『しまむら』があったからパパにお願いして寄り道。

バスタオルを買いに入ったのに
ちゃっかりバックも物色

出典:instagram.com
画像を拡大

#monotone#モノトーン#白黒
#ボーダー#black#white
#100均#ダイソー
#しまむら#イニシャル
*
*
前にダイソーで買った
ボーダーのビニールbagに
必要なもん詰め込んで

出典:instagram.com

サンダル 靴

画像を拡大

本日久々にしまパトしての戦利品。
一目惚れ(´▽`)
1480円。
子どもたと出かける時はバックベルトあると不便なので、こんなの探してたので即買い!!!
ベルトが白の他にゴールドっぽいのと黒もあったけど、サイズ的に白に決定(笑)
でか足のためLL(´д`) #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

楽チンなサンダル(^ω^)♡少しヒールがあるのが嬉しい!!ラメもあまり目立たず安っぽくない!! #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

若干うす〜く、黒いドットの名残がありますが、どうせ汚れるし(笑)このくらいで。

疲れた〜。
結局、除光液2本。コットン100枚入り1箱とちょっと。
時間にしたら5時間くらい(笑)

心が折れましたが、なんとか。
やっと履ける。

ジェルネイルリムーバーの大量使いで、ネイルが…サロン行くの再来週なのに

出典:instagram.com

まとめ作者