2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23324
0
画像を拡大

やっと気に入った物に出会えた#ストローハット
それがまさかのお店#しまむら
更にお値段驚きの500円!!!!!! たまには行ってみるもんね♡

#帽子 #hat #ハット #つば広ハット #coordinate #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の #つばひろハット ♥
価格500円✨

普通のハットは500円って知ってたけど、これも500円で買えるなんて!!

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
次男としまむらに

出典:instagram.com
画像を拡大

出遅れ¨
地元しまむらで
500円ニット帽3つ
スターフィッシュピアスget(∀)
#サマーニット#ニット帽
#しまむら#しまパト
#ピアス#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

短時間で久しぶりの買い物〜
セールは行かない!プチプラがいい。。 #しまむら #夏仕様ニットワッチ #☆

出典:instagram.com

バッグ & ポーチ & 財布

画像を拡大

コッチも色々と噂の品ー❤︎
再入荷もあったん( ơ౩ơ)♡♡〃
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#アベイル#パナマハット#再入荷#リュック#サンダル#今夏#シューズ ❤︎❤︎❤︎ #ワンコイン#パナマ ですよん〜❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

目当てのコインケース(白)は無かったけれど、同じシリーズのiPhoneケースと目が合ってしまった…

#しまパト #しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いリュックGET

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけました〜!二つ折りの #ジミーチュウ風 のお財布(^ν^)
一駅離れたしまむらに探しに行ったらありました。あそこ結構掘り出し物ある!
思ったよりも生地が柔らかくて、#hkworkslondon の財布の方がしっかりしてるなって印象でした。でもこっちの方が好き♡
あー見つかってよかった!いっぱい使おう(⌒▽⌒)
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト (≧∇≦) バーゲンもいいけど、やっぱしまむら♡
プチプラ最高*\(^o^)/* #しまむら
#しまジョ
#しまむらパトロール
#プチプラ
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

ほらほら〜
見て見て꒰笑꒱
色は若干ちがうけど素材も一緒なの〜(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)フフフ४४४ॱ॰⋆
ぴったしサイズなんだけどお財布入るもんね〜(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)フフフ

お財布とiPhoneとバッテリーにコンパクトと口紅

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったバッグ^ - ^今日は服が欲しかったんだけどなー。・°°・(>_<)・°°・。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

バレンシアガ風のお財布ポシェットも可愛かったけど、紐の長さが調整出来ず、おチビには長すぎて断念(._.)
ジミーチュウ風もあった。
#しまぱと #しまむら #プチプラ
#プチプラファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて#しまパト

ホシスタッズラウンド中黒¥1900
(商品番号348-6392)

SNWFオサイフポーチ中黒¥1900
(商品番号348-7217)

買ってしまった!
#ジミーチュウ風 の長財布
コインケース欲しいのに違う物が増えていく~

財布もバッグ並に増えてきてます
お金無いのにね~(;´д`)

出典:instagram.com

まとめ作者