2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23308
0
画像を拡大

#しまむら で星のヘアゴム買いました。

子供達も、相変わらず双子size♥

昨晩は色々とあり、
日々のイライラもつのり

澪を外に放り出しそうやった。

寝なさいゆーても寝ない
寝る部屋に行っても

あ、トイレ
あ、薬
あ、歯磨き
あ、鼻が出るって毎日毎日毎日毎日出てくる。

寝るまでに毎日毎日毎日毎日寝る準備しときなさい!って言っていてもいない。

毎日毎日同じように言ってても悪びれる事も無い。当たり前のように、あ、って出てくる。

昨晩は、毎日毎日の繰り返しに腹たって ローカに放り出し、外にも出しそうになったわ!

ここまで来ると
何をどーしたらいーかわからん。

#育児

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

.
昨日のしまむら購入品。
.
たくぼうの防水シート

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらやるな

出典:instagram.com
画像を拡大

500円だし買ってしまったー( ̄▽ ̄)wいくつかあったはずだろう黒がラス1だった(⍢)白もあったはずがもうすでに売り切れだったよ〜やっぱり黒と白が人気ですね!#しまむら #ハット #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
広告の品ばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.18.sat.
*
しまむらで
ハット買いました(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪
よく見たら…
マイメロのチャーム付き

出典:instagram.com
画像を拡大

普段帽子なんてかぶらないくせに安さにひかれて買ってしまった..髪型はどうしたら..?服装は..?笑
#しまむら でワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんに
教えてもらって
バイト終わってから
しまむらGO

出典:instagram.com
画像を拡大

All #しまむら made

出典:instagram.com
画像を拡大

ありがとう、安心価格。

ワンコイン×2

出典:instagram.com
画像を拡大

去年買ったハットくん。
チビ達に落とされてて、
潰されて、
ご臨終、、。
変な形に、型がついていたよ、、。 もう、壊されるなら、安物で。
つーことで、

しまむらのハット。
500円なり。
もう、これで上等。

父の日に買ったじいちゃんのハット
15000円くらいね。

何倍、、。 #しまむら#ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#やりよった
#めっちゃクオリティ高
#500円ですよ
#おすすめ
#姉と色違いで
#微妙に色違うの分かるかな

出典:instagram.com
画像を拡大

しままむらでGET♡
娘用に。
900円になってたぁーー

出典:instagram.com
画像を拡大

#つばひろ帽 #帽子 #しまむら
#しまパト #500円 #中折れ帽子
#つばひろハット

出典:instagram.com

まとめ作者