2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23392
0
画像を拡大

しまむら購入品☆

ちょっと変わったカーディガン

#しまむら #プチプラ #HKWORKSLONDON
#カーディガン #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

˃̵͙˂̵͙⍣2015.7.18⍣˃̵͙˂̵
*
しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
*
スエット。黒のパンツ付いてたよ
*
*
#プリンセス #ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら未購入品

悩んで違うデザインにした〜

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

◌ ◌ ◌
.
#しまむら と #UNIQLO で 購入 ◎
.
UNIQLO の やつ は 気に入ったから
白 と カーキ も 買おっと ( ˊᵕˋ* ) ♪
.
#ユニクロ #ガウチョパンツ
#vscocam #vsco #vscogood

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト戦利品①

デザイン違いのと悩んでigで見かけた方を購入!

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#SHOT で#チャンピオン T
LINE友達価格で¥190からのカゴ割りで
¥180やった 笑
#しまむら でもこんな値段で無いのに
SHOT様様‼︎
ちなみに旦那用( ^ω^ )
BOXティッシュももらったよー♪♪(^o^)
高校の頃から利用しよるけど、ほんと掘り出し物探すの楽しいし好きなお店です♡

#casualoutletshot
#カジュアルアウトレットショット
#champion
#息子の手
#激安

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

しまむら戦利品その②

広告で見つけた旦那用のpoloのルームパンツ安いから色違いでゲット♡

#しまむら#しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとガウチョパンツ買えた(•ө•)♡ #しまむら #ガウチョパンツ #紺 #靴下 #白 #japan #fashion #love #shopping

出典:instagram.com
画像を拡大

...
...
暑くなると、
明るい色のサラッとしたスカートに、ぺたんこサンダル。な、
格好がしたくなるよね⁉︎

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日は朝から#モーニング ←もはや定番w
からの#しまむら ♡
久しぶりの#しまパト だぁい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛w
.
時間的にオープン時間ちょうどだったけど、案外開店前から来る人多いのね。笑
.
●#ストライプ の#ガウチョパンツ
●#グレー の#Tシャツ
●#ジミーチュウ風 wの#お財布
●#コンバース の#靴下
.
#ガウチョ は、#休日の草野球のお父さん にならなかった✨笑←過去経験ありwww
.
#くつ下 は、欲しいなぁ、、、と思いつつまだ大きいしなぁ、、、でやめたけど、秋頃には靴履いて歩いてるはずだしねᖙ ¯з¯ᖚ
.
#財布 は長財布と迷ったけど、開きが微妙だったし2つ折りのにした☆
.
と、長くなってしまった“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )ˉ̞̭ ෆ
.
*

出典:instagram.com
画像を拡大

#ガウチョ#しまむら#1480円#ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

.
床上げだしさっそく✌︎w
しまパト✌︎(´ °∀°`)✌︎
.
ワンコインニット帽
ガウチョパンツ
×ナイスクラップのおじさんTシャツ
キッズのチャンピオンTシャツ
.
ガウチョ、背が低いからどうかなー☹ と思ってたけどこれは丈が短め&値下げされてたから買いました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
1ヶ月健診まだだから出かける予定もないのだけどww
買い物楽しいわーー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
.
.
#しまむら#ニット帽#ガウチョパンツ#Tシャツ#プチプラ#ナイスクラップ#チャンピオン#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者