2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/19しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

昨日、主人用にサマーニット帽を購入!頭が大きめの主人には、NYCタグのLサイズがちょうどよかった☆子どもサイズもあったけど、0歳にはさすがに大きかった… 今日の人気はストローハット♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23532
0

大人トップス

画像を拡大

しまむら購入品⑤
これも #袖フリル 。しかも #値下げ品 !
サラッサラの生地で柔らかくて着心地良いです。汗かいても目立たないし!
来月の旅行で着ようかな〜
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は、少し大きいしまむらへ♡

なんとなく品揃えが違う気がするし、可愛いのばっかりで手に取る手に取る(´Д` )笑

しまパト戦利品第1弾♡笑

リブノースリは二の腕事情が気になりましたが...試着してみると、袖口が肩よりも少し長く意外とスッキリ見えたので迷うしまむら安心価格でしたが、購入♡
素材もニットではなく、さらっとしてたのでさらによかった♡

@saffron_crocusさんのコーデ見て、ずっと欲しかったロングカーデはやっと発見♡
おちびの私には丈が長いものばかりで(´Д` )笑
※え?長いからロングカーデなんじゃ?と思ってもスルーで!笑
アシメになっていたけど、後ろで結べる紐があって結ぶと、ウエスト部分がキュッとなってバランスがよかった(^^)おちびでもOK♡ *
カンカン帽はダイソーで150円(^^)
igで見かけて、可愛いなぁと思ってて行ってみたらまさかのラス1(´Д` )恐る恐るかぶる→鏡見る→ん?つば広ハットかぶってるみたいじゃん♡→お買い上げ♪
つば広ハットが本当に似合わなくて、諦めてたから嬉しい(^^)
あくまでも、つば広ハット風に見えるだけです(._.)笑

つづく♡

#しまむら#しまパト#ダイソー#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #しまむら購入品 #ワンコイン#トラックパンツ

連投で、しまむらでの購入品❤︎❤︎
こちらもワンコインTシャツ^ ^
最近白ばっかり買ってたから、白パンツに合わせるのにダークカラーもchoice❤︎ HKのトラックパンツも涼しい素材で大活躍☆彡
ほんと、#しまむら安心価格 様様です(≧∇≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #ワンコイン#ベイフロー風#ベイフロー#ロゴT

話題のしまむらワンコインTシャツ(*☻-☻*)
右の写真が本家のベイフローのtシャツ^ ^

ホント、似てるぅ☆彡
これは、可愛さに負けてイロチ買いしましたよ(≧∇≦) Mサイズ品番
白 521-6068
黒 521-6085 500円なり^ ^

黒は真っ黒じゃなくて、炭黒って感じで、グレーっぽい色❤︎ これがまたいい感じ(*☻-☻*)

出典:instagram.com
画像を拡大

実家から帰宅ー

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物ー♡上のはしまむらで買ったカップ付きインナー。最近これ部屋着 笑
黄色いのは挑戦したかった形のやつでスキニーに合わせるん♡
下のはレトロガールで800円くらい♡セール最高(*´ω`*) #しまむら#セール

出典:instagram.com

カープ女子

画像を拡大

_
カープ × しまむら


蒲郡のしまむらにも
売ってたの!!
もちろん即買い(^ω^)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチラシ見て、カープ女子としては買わずにいられなかった(笑)
寒い時期に重ね着できるようにLサイズにした。
今日のオールスターは、これ着てテレビで観よう。
また、マツダスタジアムに行きたいな!

#カープ#広島カープ#しまむら
#マエケン好き#旦那がカープファン
#しまパト#しまむらパトロール
#広告の品#カープ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで980円
安かーーーっ♡

友達に教えてもらって2枚買ったけど
福岡で着れるかな…

#しまむら#カープTシャツ#どうするん

出典:instagram.com
画像を拡大

気分転換にちょっくらしまむら行ったらこんなの見つけて思わず買ってしまったw

#カープ坊や
#tシャツ
#しまむら
#育児ちょっとだけ息抜き
#寝巻き2015
#ドアラの次にカープ坊やが好き
#でもホントはホークスファン
#ドアラのtシャツもあればいいのに
#また広島行きたいな

出典:instagram.com

他にも

画像を拡大

可愛いTシャツげっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪家で着よ〜♡♡
#TOYSTORY #トイストーリー #エイリアン #しまむら #後ろにそんぎゅ沢山

出典:instagram.com
画像を拡大

メガネTシャツめっけぇ~♪ 色んな所で、メガネアイテム見かけますが流行ってるのか?! モノトーンコーデにいいかな…♡ #しまパト
#しまむら
#メガネTシャツ

出典:instagram.com

まとめ作者