2016年06月28日更新
ヨーグリーナ 天然水 サントリー

おかえり! ヨーグリーナ♪

あの3日で休止になっていたヨーグリーナが帰ってきたよ!みんな待っていたあの味!もう販売停止になんてならないで欲しいと、切に思う☆おかえりなさい!ヨーグリーナ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

3371
0
画像を拡大

#ヨーグリーナ 買えたー\(^o^)/
#アルフォート#チョコタイム#チョコ

出典:instagram.com
画像を拡大

せなぴん家きた(*^^*) だいぶ幸せそおでこっちまで幸せ‥

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達がコンビニでこの2つのウォーターが美味しいというので、買ってみた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ うまい!
確かにうまい!
今年の夏はこの2つをリピする!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#いろはす
#ヨーグリーナ

出典:instagram.com
画像を拡大

朝の移動中コンビニ行ったら再会できた!
#ヨーグリーナ #drink #yogurt #flavor #japan

出典:instagram.com
画像を拡大

待ってました!#ヨーグリーナ #再販 #早速買った #やっぱり安定のおいしさ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに見つけた。笑
#ヨーグリーナ

出典:instagram.com
画像を拡大

シャワーの許可がおりたよー♡
さっぱりしてきた!!
これだけでだいぶ気分上がるから、毎日とは言わないが、2日に1回はシャワーできたほうがいいと思います!
そのほうが赤ちゃんにもいいと思います!笑
.
でもやっぱりちょっとお腹張ったから、あとはひたすら安静。
.
#ヨーグリーナ 、初めて飲んだ!
なるほど、こーいう感じか!
あたし好き!
小さい頃行ってたスイミングスクールで、帰りに必ず飲んでた、紙パックのホワイトサワーに似てる!
.
テンション上がったからか、「!」多くなっちゃった。笑
.
.
#妊娠9ヶ月
#切迫早産
#入院
#1週間ぶりのシャワー

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヨーグリーナ はじめて飲んだ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヨーグリーナ
#今日から
#またまた販売 らしい

出典:instagram.com
画像を拡大

あったー♡ᵎᵎᵎ

買いだめしとこーっ!
うまい♡

#解禁だな!
#ヨーグリーナ

出典:instagram.com
画像を拡大

再販のヨーグリーナ
#早速#ミーハー#サントリー#ヨーグリーナ#南アルプスの天然水#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

見つけた〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日から復活!
#復活 #ヨーグリーナ #早速買いだめ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヨーグリーナ#サントリー#suntory#贅沢ヨーグリーナ#ヨーグルト味#透明なのに#待ちに待った#復活#再販#大量入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

待ってました!!!!!
#ヨーグリーナ
#再販
#今日から
#朝からテンションあがった
#嬉しすぎて
#2ケース買ったw

出典:instagram.com

まとめ作者