2016年06月28日更新
ヨーグリーナ 天然水 サントリー

おかえり! ヨーグリーナ♪

あの3日で休止になっていたヨーグリーナが帰ってきたよ!みんな待っていたあの味!もう販売停止になんてならないで欲しいと、切に思う☆おかえりなさい!ヨーグリーナ♪「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

3415
0
画像を拡大

やっとこの子に会えた♡♡ #ヨーグリーナ#販売再開です#ケース買いしたい ← #美味しすぎる#大好きすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

朝みつけた瞬間買ったよね

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に見た
#ヨーグリーナ #今日から再販

出典:instagram.com
画像を拡大

#ヨーグリーナ が大量に復活しとる

出典:instagram.com
画像を拡大

先輩のやつ見てうちも購入!テンション上がった( *`ω´)✨ 部活ガンバロウ

出典:instagram.com
画像を拡大

さりげなく復活してるし

#ヨーグリーナ
#ヨーグリーナ天然水

出典:instagram.com
画像を拡大

やーっと連勤終わる~!!
まだ風邪が治らないので
明日明後日は引きこもろう!

久しぶりにヨーグリーナ見つけた!!
相変わらず美味しい♪

#久々の #再会 #ヨーグリーナ #美味しい #風邪 #しつこい #声 #戻らなかったら #どうしよう

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに飲めた♡#ヨーグリーナ#まさかの88円#クセになる味る

出典:instagram.com
画像を拡大

KS-MY-WORLDフラゲwithヨーグリーナ再販\♥︎/#キスマイワールド#キスマイ #フラゲ#ヨーグリーナ #再販売

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
#発売再開 になった #ヨーグリーナ 買ってみた。 『 #透明なのにヨーグルト味 』と凄く話題になってて気になってたやつ。

カルピスソーダと #ヨーグルト を足して2で割った様な感じ。
もうちょっとスッキリした味でいいかな…と思った。

特別美味しい!!って訳じゃないけど、話のネタに是非♡って感じかな。 .
.
.
#ヨーグリーナ天然水
#贅沢ヨーグリーナ
#サントリー
#再販
#復活
#ヨーグルト味
#SUNTORY

出典:instagram.com
画像を拡大

家に残ったヨーグリーナもラスト一本…というタイミングで今日から再販だって!
#嬉しい #良かった #再販 #ヨーグリーナ #復活

出典:instagram.com
画像を拡大

#夢の#ヨーグリーナ#デビュー#できました#ありがとう#関大の#コンビニ#関大に#きて#よかった#と#思えた#1日でした。

出典:instagram.com
画像を拡大

今さらだけど買ってみた
#ヨーグリーナ
#意外とおいしかった
#彼は飲めないやつ

ついでに紹介#ミサンガウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

コンビニで発見‼︎
嬉しい(*^o^*)
箱買いしたいくらい♡

#ヨーグリーナ #天然水

出典:instagram.com
画像を拡大

贅沢なおやつ
#ヨーグリーナ には小笠原産パッションフルーツを入れて
#OIKOS

出典:instagram.com

まとめ作者