2016年08月20日更新
しまむら しまパト ヒトデ

【しまむら】7/14しまパトさんたちへ☆ 火曜日みんなの戦利品ご報告

明日がチラシの火曜日は、みなさんの戦利品が一番の参考☆ヒトデアクセサリー&ディズニープリンセスグッズが人気!!サマーニット帽も500円だから、気になる色はまとめ買い (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24224
0
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎コロンと可愛ぃぃこちらのバック( ơ౩ơ)♡♡ 今日地元しまむらではっけんー

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと取りに行った➰
可愛い๓(。•∀•。)๓#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
かわいいミニクラッチ❤️
品番♡⃛304-9569

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
プーさんのトラベルバッグとバッグインバッグを手に入れた٩( ᐛ )و✨

これで私の汚いカバンの中がスッキリして捗りそう♡♡トラベルバッグは早速帰省に使お

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく入手

出典:instagram.com
画像を拡大

#surf#aloha#snoopy#summer#beach#しまむら

#しまむら でかわいいの発見!
きょうはミシンを押し入れから引っ張り出した

出典:instagram.com
画像を拡大

今、使ってるリュックがボロボロになったから〜新調♡
ネットで見て、欲しかったやつ♡

#チャンピオン
#しまむら
#ラス1
#本当は黒が欲しかったけど
#なかったの
#これもかなり探して発見
#しまむらってすごい

出典:instagram.com
画像を拡大

トロピカル男子。

#しまむら
#パンツもしまむら
#母以外に抱かれると大人しい
#8ヶ月
#タリーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で

出典:instagram.com
画像を拡大

朝から娘のボトムスを買いに#しまむら へ。
狙っていたルコックの肩掛けカバンをゲット!ミントグリーンのような、夏らしい色にしました。

先週、旦那さんがボーナス支給されました。
欲しいものを買ってくれるということで、ヒルクライムのライブDVDを。8月の野外ライブに向けて予習しておかねば((๑✧ꈊ✧๑)) #ヒルクライム#hilcrhyme

出典:instagram.com
画像を拡大



えりちのケースが
だいぶ傷んできたので…
おやすみさせるべく、
急遽しまむらに買いに行ってきた!


#しまむら
#iPhone6ケース
#HKWORKSLONDON
#ラブライブケースコレクションは下の方の記事を見てね!←


#ラブライブ といえば、今日の夕方から
この間のRの法則のアンコール放送!
みはぐってたから、ほんと助かる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
NHKの神さ!!
でも前回とは違うらしく
番組開始前にキャストからのコメントと、
番組終了後に新たなお知らせが…!?
6thか?それとも5thの発売か?
あ〜早く時間にならないかな(´×ω×`)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で人気の #スウェットバッグ 難ありお値下げ¥1500でGET
ショルダー紐がちょこっとほつれてるだけ〜問題無し〜(*´罒`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のブームしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら 右上のん、かなり買うか迷った

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ルコック祭り かなり可愛いよね

出典:instagram.com

まとめ作者