2016年08月20日更新
しまむら しまパト ヒトデ

【しまむら】7/14しまパトさんたちへ☆ 火曜日みんなの戦利品ご報告

明日がチラシの火曜日は、みなさんの戦利品が一番の参考☆ヒトデアクセサリー&ディズニープリンセスグッズが人気!!サマーニット帽も500円だから、気になる色はまとめ買い (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24224
0
画像を拡大

*
*
最近しまむらで買ったもの*
*
今までワンピース派で今授乳するのに困るから、とりあえず上下別の着なきゃと思って今年はTシャツとスカートいっぱい買った٩( ᐛ )و*
*
#ニット帽 は500円やしとりあえず買う←悪いクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #grey#fashion#ootd#outfit#mama#mamacode#socks#simple#coordinate#mamacoordinate#star#nike#格安#しまパト#しまむら安心価格#しまむらパトロール#しまむら#プチプラ#靴下#ナイキ#ニット帽#ワンコイン

gm(*Ü*) ちょいと前の、しまむら購入品。

今更ながら、ナイキ靴下購入。
ニット帽は、息子に♡(´∪`*) イロチで、Greenも買いました。
ワンコイン。
安いよー安いよー。

ついつい買ってしまうよー。

断捨離と、貯蓄せねば…(T ^ T)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #500円 #ワンコイン #ニットワッチ #ニット帽 #広告の品 ?#蒸れそう でも可愛い

出典:instagram.com

クッション

画像を拡大

鍵忘れて家入れなかったから時間潰しにしまむら行ったら、思わぬ収穫

出典:instagram.com
画像を拡大

あたしの枕暑苦しいからっておNEWのまくらとカバー買ってきてくれた(∩^-^∩)かわいい〜♡☆ #マイメロ #マイメロディ#サンリオ #まくら #枕 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

年甲斐もなく買ってしまった~!可愛すぎる!子ども部屋に置こう(●´ω`●) #いくつになってもキキララらぶ
#LittleTwinStars
#しまむら
#40周年

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で #ポテトヘッド がいい感じに #グダッてた

出典:instagram.com

タオル

画像を拡大

しまむらで今治のタオルハンカチ買えた(*ꆤ.̫ꆤ*)
#しまむら #今治 #タオル #今治タオル #ハンカチ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで今治タオルのハンカチが380円で買えると知ったので早速幼稚園お迎え帰りにしまむらへ。
旦那さん用のハンカチを購入

出典:instagram.com

ポーチ 財布 鞄

画像を拡大

今日はいつもより早く仕事が終わったので久しぶりにしまパトへ~

迷彩×白のデザインと値段も可愛かったので購入(。・ω・。)ノぁぃ♪

秋冬も使えそう♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #迷彩 #カモフラ #クラッチバッグ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

*̣̣̥ㅤ
#アリエル 〜 ❤︎❤︎
ほんとは #フランダー の #ポーチ が
ほしかったんだけど
安さと可愛さに 一目惚れ ➹♡


#しまパト #しまむらパトロール
#しまむら #ヒトデ #ヘアアクセ
#リトルマーメイド #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者