2016年08月20日更新
しまむら しまパト ヒトデ

【しまむら】7/14しまパトさんたちへ☆ 火曜日みんなの戦利品ご報告

明日がチラシの火曜日は、みなさんの戦利品が一番の参考☆ヒトデアクセサリー&ディズニープリンセスグッズが人気!!サマーニット帽も500円だから、気になる色はまとめ買い (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24419
0
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せます♡これ最後♡
連投してすいません~( ;∀;)!!
+
花柄チェックスカート
色が伝わらなくて残念だけど可愛いです♪
こんなに買っても1万くらい
まぁ旦那さんが買いました(笑)
最近仕事大変だったからご褒美~( v^-゜)♪
+
#しまむら#しまパト#花柄#スカート#ガーリー#new#newin#プチプラ#こんな連投したの初#スルーしてね( ;∀;)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品③
娘用にFILAのセットアップとパーカー。
完全に流行りに乗っかって買いました 笑❗️ #しまむら #しまパト #フィラ #FILA #スポーツブランド
連投失礼いたしました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら をはしごしてやっと見つけたスターフィッシュのヘアゴム。うれしくて2個買い。
ロッキンのために買った#ハリスツイード とのコラボのレインコートに#alohaSNOOPY の巾着に#Champion のキッズのスウェットショーパン。全部しまむら!
BILLABONGはBlue.の付録。
掘り出し物探す感覚が楽しい。

出典:instagram.com

麦わら帽子

画像を拡大

どストライクな帽子を意外な場所で見つけてテンション上がりまくり。

#帽子#麦わら帽子#夏#リボン#しまむら#激安#安心価格

出典:instagram.com

サマーニット帽

画像を拡大

#しまむら #お財布ポシェット #ジミーチュウ風 #ニット帽 #ワンコイン
かわいい❗使える❗お安い❗

昨日見かけていいな~と思って買わなかったけど、やっぱり欲しくなって、今日買っちゃいました(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

一緒にかぶろうねってなぜか買わされた。
わたし、赤とか確実にかぶりませんけど。

#しまむら#500円#白だけでよかったのに#なんで買わされたんだ#小野家に帽子ばかり増えていく

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで2個で1000円

出典:instagram.com
画像を拡大

_
ちびらにニット帽GET✡
.
#しまむら #しまパト
#monotone #モノトーン #白黒
#しまむらパトロール #ニット帽
#ワンコイン #500円 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に寄ったしまむらでニット帽買いました!!500円也。

はい、暑がりなので今はかぶりませんが秋用に(*´∀`) #しまむら #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

◡̈⃝
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽
しまむらで¥500♡

真夏は寝かせて少し涼しくなってから登場させよっと♪

#しまむら
#しまパト
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

500円だからイロチ買い♪
本当はもう3色くらいほしい…

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ニットワッチ
#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

ニット帽2つ♡500円だしね〜
#しまむら #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者