2016年08月20日更新
しまむら しまパト ヒトデ

【しまむら】7/14しまパトさんたちへ☆ 火曜日みんなの戦利品ご報告

明日がチラシの火曜日は、みなさんの戦利品が一番の参考☆ヒトデアクセサリー&ディズニープリンセスグッズが人気!!サマーニット帽も500円だから、気になる色はまとめ買い (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

24381
0
画像を拡大

パジャマコーナーにて´ ³`°) ♬︎*.:* ViViとのコラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
昨日は大好きな友人2人が我が家に遊びに来てくれましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion#ワンピース#スタイ#しまむら まだあった!娘息子用

しまむらやるなぁ。
バケットハットも買うべきだったかなぁ。
行ってみると可愛いのあるもんだ!わら

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオン入荷してたので
ついつい、、、
これ、綿100%なので好き~♪ #しまむら
#しまむらパトロール
#しまむらチャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せてきます♡
連投します~ウザくてすみません( v^-゜)♪
+
このコットンオフショルトップスは一枚900円♡
+
めっちゃ可愛い( ☆∀☆)♡
クオリティも悪くないです( v^-゜)♪
+
#しまむら#しまパト #トップス#オフショルトップス#プチプラ#安可愛い#new

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せてきます♡
連投してます~ウザくてすみません( v^-゜)♪
+
このしまむらっぽくないトップスも涼しげで可愛くて♡
こんなんも好きです( ☆∀☆)♡
+
#しまむら#しまパト#プチプラ#トップス#new#newin#キャミソール#ネックレス付きだったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せてきます♡
連投してます~ウザくてすみません( v^-゜)♪
+
首回りがスカラップ&ビジューが付いてて生地もしっかりしてて、これで1480円はお買い得でした♡
お袖もシフォンで可愛い( ☆∀☆)♪
+
#しまむら#しまパト#トップス#ガーリー#プチプラ#ホワイトと迷った#new#newin

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインTシャツ。
イロチ買い〜(・∇・ ) #しまむら#しまパト#Tシャツ#ワンコイン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらTシャツ~❤ いよいよ娘と同じサイズを着れるようになってしまった。
いや。正確に言うと私ちょっとキツい(笑)
でも、これしかサイズ無かったんだもん

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに服買った。980円だぜ。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#iwannago
#わたし は #行きたい
#どこへ ww

#しまむら #980円

出典:instagram.com
画像を拡大

✩ LeeのTシャツ❤︎
可愛すぎて3色購入(ง ´͈౪`͈)ว

#lee#tshirt#Monstera#leeTシャツ#夏#しまむら#プチプラ#イロチ買い

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

美容室からのしまパト♡

igで気になってたローズバット風のバッグ発見(´Д` )♡
既に何店舗か見てたけど、全然見つからなくて(T_T)
実物もやっぱり可愛い♡

ネイビーのスカートはふんわり柔らかく履きやすかったので即決♡
そしてまさかの980円♪
しまむら安心価格...恐るべし(´Д` )

他の洋服屋さんが、SALEなのに高い気がして買えない(´Д` )笑

#しまむら#しまパト#ローズバット風#スカート#SALE

出典:instagram.com
画像を拡大

#VSCOcam *

通勤服に本当に困っています。
自分の好きな服と、職場に存在するにふさわしい服との折り合いがなかなかつけられず。
いや、割と自由なんですよ。
でもね。私の好きな格好は、休日感が出過ぎなような気がします。

それに、バリエーションも乏しい(T_T)。
皆さん、なんでそんなに色々な服持っているの?いいなぁ。
センスの違いだよなぁ。

どうにかこうにか手持ちのでやりくりしてきましたが、10年以上前に着てた服なんかを引っ張り出しているものだから、本当に恥ずかしい。

そこで。
#しまむら さまにお世話になってみることにしました。

どうかな。どうなのか?大丈夫なのか?

ボトムはハリ感のある素材で暗い色。ゆったりしてたらいいね。
トップスは徒歩通勤のため涼しくて速乾性の素材。色は明るめ。

もちろん、お値段は安心価格。

という基準で選びました。

めったにお洋服買わないので、これでよかったのか不安。

はぉ(T_T)。
早く、このスタイル!というのを見つけて、通勤服を制服化したいっ!

出典:instagram.com

まとめ作者