2016年08月20日更新
ルスルス 夜空缶 クッキー

ルスルス♥のクッキーが可愛いくて 手土産にしたら女子力up

手土産やお持たせに人気のルスルスのクッキーが大人気なんです。夜空缶には星型クッキーが可愛らしくつまっていて、鳥のクッキーも幸せを運んできてくれそうな可愛さがあるんです。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

13425
0
画像を拡大

にわのわ限定缶!
いつもの鳥缶、夜空缶に、
若葉が。
明日31日、にわのわで限定販売しまーす。

#にわのわ #にわのわ2015 #ルスルス #31日#佐倉城址公園#佐倉城址公園 #晴れてください#鳥のかたちクッキー #夜空缶 #鳥缶

出典:instagram.com
画像を拡大

*
.
先日、東京で可愛いクッキーを買ってきました⑅*˖
レモンの風味で美味しすぎる♡
.
名前は夜空缶☪·̩͙
可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
Twinkle, Twinkle, Little Star
⋆*✩
.
#アイシングクッキー #夜空缶 #イイホシユミコ #tamagoプレート

出典:instagram.com
画像を拡大

#やすこ東の思い出
連れて帰ってきたもの。

ルスルスの星ー!

可愛いお菓子やさん研究家の@__kiricoco.a に教えてもろて、絶対東京で買うんや!と思てたやつ。

大事にしてたら賞味期限きれてました。

@__kiricoco.a ちゃんとは3月にはじめましてしました。
こんときもめちゃかわゆいお菓子もらったのに、載せるタイミング逃してまいました。

遊んでくれてありがとー!
教えてくれてありがとー!

#ルスルス #star #cookies #夜空缶

出典:instagram.com
画像を拡大

ルスルスいっぱい\(^o^)/
夜空缶が私の

出典:instagram.com
画像を拡大

流れ星、見つけたよ。

#夜空缶
#ルスルス
#ressources
#菓子工房ルスルス

出典:instagram.com
画像を拡大

ルスルスさんの夜空缶♡星型のクッキーが缶に敷きつめて本当可愛い。しかも本当美味しい♡上品な甘さのレモンクッキーです。 #ルスルス #クッキー #夜空缶 #星型 #シンプル #ゆえに可愛い #銀座松屋

出典:instagram.com
画像を拡大

夜空缶という名前の通り、綺麗な夜空色の折り紙つき。シンプルな可愛さがたまりません♡♡ #ルスルス #夜空缶 #クッキー #星型 #銀座松屋 #可愛いだけじゃない #お味も最高

出典:instagram.com
画像を拡大

********

2015/06/04

今年も半分の月まできてしまってますね~(^^;)本当に早い(^^;)(^^;)

菓子工房ルスルスというところの
#夜空缶 という星の形のクッキー
レモン風味のアイシングがしてある素朴な味のクッキー。
大小大きさの違うのも良いですし、一緒にブルーの紙が添えられていて、夜空の星を表現しているそう☆

浅草に本店があるそうなんですが、銀座松屋にもお店が入っていたので、友達へのお土産にと買いにいったついでに自分のも♪ちゃっかり買ってしまいました(^^)(^^)

#クッキー#cookie#アイシング#アイシングクッキー
#ルスルス#夜空缶#星形クッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

夜空缶⭐️⭐️

出典:instagram.com
画像を拡大

☕️。。
.
ちょっと休憩〜

出典:instagram.com
画像を拡大

Night sky cookies

出典:instagram.com
画像を拡大

東麻布にある菓子工房ルスルス。
憧れていたクッキー屋さんに
昨日初めて行って来ました♪

東京タワーの麓近くにある
小さな可愛いお店♡

高層ビルや首都高の騒音に囲まれる中、ここだけポツンと都会の喧騒を忘れさせてくれる風情です。

次回、可愛いクッキー達をpostします

出典:instagram.com
画像を拡大

ルスルスのアイシングクッキー

夜空缶

可愛いにも程がある

#おやつ#お菓子#スイーツ#Sweets#yummy#和菓子#洋菓子#ルスルス#cookie#icing#icingcookie#クッキー#アイシングクッキー#星型#star#星#高級品#菓子工房ルスルス#夜空缶

出典:instagram.com
画像を拡大

ルスルスの夜空缶☆

*
ananをはじめ色んな雑誌でも取り上げられている人気のお店のクッキー♡

*
フタを開けると星がたーくさん入ってます✨
食べるのがもったいないね笑f^_^;

*
七夕のプチプレゼントにも良さそう…☆

*
#菓子工房ルスルス #ルスルス #夜空缶 #星型 #クッキー #アイシングクッキー #人気 #可愛い #☆ #洋菓子 #スイーツ #スイーツ部 #STAR #motif #cookie #popularity #icingcookie #sweets #cute #Yummy #sweetspic #instasweets

出典:instagram.com
画像を拡大

頂いた可愛すぎるクッキー

しかも、レモン風味のアイシングが美味しい☆

#クッキー
#ルスルス
#夜空缶

出典:instagram.com

まとめ作者