2016年08月20日更新
ルスルス 夜空缶 クッキー

ルスルス♥のクッキーが可愛いくて 手土産にしたら女子力up

手土産やお持たせに人気のルスルスのクッキーが大人気なんです。夜空缶には星型クッキーが可愛らしくつまっていて、鳥のクッキーも幸せを運んできてくれそうな可愛さがあるんです。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

13347
0
画像を拡大

可愛いわぁ。

#ルスルス #クッキー #sweets #井上美樹

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達からいただいた可愛らしいお土産(#^.^#)菓子工房ルスルスさんのもの。私もこんな上品なお菓子、贈れる人になりたいなぁ(*^^*)
#グルメ#おやつ時間#お土産#ルスルス#浅草#松屋銀座

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#cookies
*
いつか食べたかった
ルスルスさんのクッキーちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいおかし頂いた #ルスルス #木金土のみ営業らしい

出典:instagram.com
画像を拡大

ルスルスのクッキーをいただいた

出典:instagram.com
画像を拡大

頂きもの。
可愛くて…食べられない…。 これは確かにお土産にもってこいだな!✌︎ #ルスルス #yummy #クッキー #cookie #小鳥 #お土産

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいクッキーのおすそ分け。レモン風味のアイシングが、そんなに甘くなくて、サクッと食べられるクッキーでした。

#焼き菓子同好会 #ルスルス #cookie

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆たべる(´-`) #ルスルス#夜空缶

出典:instagram.com
画像を拡大

中に青い折り紙が入っているらしい
その紙の上にクッキーを置くらしい
乙ですな
亀十のどら焼食べたいし
#スルスル#夜空缶

出典:instagram.com
画像を拡大

#浅草#カフェ#菓子工房ルスルス#夜空缶#星#クッキー#おいしい#かわいい#먹스타그램#별#카페 ★★★

出典:instagram.com
画像を拡大

松屋銀座店にの#菓子工房ルスルスのアイシングクッキー⭐️⭐️
#夜空缶

出典:instagram.com
画像を拡大

東京土産に

ルスルスの夜空缶✴︎頂いた〜☺︎ 可愛すぎて食べれない。

#ルスルス#夜空缶#アイジングクッキー#お菓子

出典:instagram.com
画像を拡大

#かわいすぎる#夜空缶

出典:instagram.com
画像を拡大

美味しすぎるクッキー★
名前は夜空缶★
#ルスルス
#夜空缶
#アイシングクッキー
#星形

出典:instagram.com
画像を拡大

#PicFrame#ルスルス
#夜空缶
年末に予約したクッキー受け取りに、銀座までお散歩ー☆
いろんな発見あって楽しかったなー☆

出典:instagram.com

まとめ作者