2016年06月28日更新
甘酒 ダイエット 夏バテ

女子の味方♥甘酒が夏にも良いって知ってる? 美容・ダイエット・便秘解消・夏バテ解消

女子には嬉しい美容効果やダイエット効果、便秘解消にもなるし、暑い夏には夏バテ解消効果もある甘酒が今人気!冷やし甘酒は暑い時にも飲みやすいし、あったかい甘酒が苦手な人でも飲みやすいからおすすめ!!

3940
0
画像を拡大

飲む点滴と言われている甘酒~~~
嫌いな方も回りに多いですが……
私はお酒は飲めませんが、甘酒に粕汁大好きなのでこの夏、飲む点滴にも助けてもらうことにしますか

出典:instagram.com
画像を拡大

甘酒ゲットーー‼︎(笑)
今、キテるらしいෆ⃛(⑅ •͈૦•͈ )꒳ᵒ꒳
飲む点滴って言われるほど栄養価が高い上に美容にもいいらしい( ♡ᴗ♡ )
こりゃ飲まなきゃーー(笑)

#甘酒#美容#飲む点滴#夏仕様#森永#健康#冷やし甘酒#キテる#マイブーム

出典:instagram.com
画像を拡大

どっから読むんだ

出典:instagram.com
画像を拡大

@miruyamu11 ちゃんからもらった缶の甘酒が美味すぎて、デカイのget♪

キンキンに冷やして飲むのが最高d(^-^) #甘酒 #冷やし甘酒 #ドロリ感たまらん #甘酒は飲む点滴

出典:instagram.com
画像を拡大

実家からの仕送り一部。さすが私の好きなものよーく分かってる
甘酒1ℓパック探してたやつ!毎日飲める☺︎
.

#岩泉ヨーグルト
#甘酒
#夏といったらこれ

出典:instagram.com
画像を拡大

夏バテには甘酒がいいらしいです。
「飲む点滴」だから。

缶がかわいくて買ったけどやっぱり酒粕の味は苦手だし甘いっ。
米麹で仕込み中。

#micatable #甘酒 #iittala #小沢賢一

出典:instagram.com
画像を拡大

あまさけ
#あまさけ #甘酒

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19
*
やっぱり甘酒はこれ!

やっと市内で買えるとこ見つけたー♪
甘酒ジプシーからさよなら

出典:instagram.com
画像を拡大

'
甘酒始めて、3週間とちょっとで
何と無く身体の変化が..

出典:instagram.com
画像を拡大

I hope you'll nurse me..

出典:instagram.com
画像を拡大

かなり久しぶりに#甘酒 を。甘酒はすごく体にいいらしいですね。量もちょうどいいし、冷えてるし、美味しいです。
This is called "#amazake ", sweet alcohole, but it's actually alcohole free. Don't ask me why. I have no idea.
*
*
#メロディアン #冷やしておいしい甘酒 #alcohole #alcoholefree #健康 #healthy #美容 #beauty #飲む点滴

出典:instagram.com
画像を拡大

甘酒でフルーツポンチ的な
#あまざけ#甘酒#桃#みかん#フルーツポンチ#流行ってるらしい#複雑な味#全然関係ないけど#インスタはまった

出典:instagram.com
画像を拡大

酒粕が入っているので
アルコール分1%未満
飲むときは注意
(* ̄∇ ̄)ノ
#甘酒

出典:instagram.com
画像を拡大

少しだけ時間が出来たので、雨が上がるのを待って夜ラン

出典:instagram.com
画像を拡大

暑くてアイスがさらにさらに溶ける速度が加速

出典:instagram.com

まとめ作者