2016年06月28日更新
甘酒 ダイエット 夏バテ

女子の味方♥甘酒が夏にも良いって知ってる? 美容・ダイエット・便秘解消・夏バテ解消

女子には嬉しい美容効果やダイエット効果、便秘解消にもなるし、暑い夏には夏バテ解消効果もある甘酒が今人気!冷やし甘酒は暑い時にも飲みやすいし、あったかい甘酒が苦手な人でも飲みやすいからおすすめ!!

3877
0
画像を拡大

2015.07.14(Tue)
猛暑過ぎて蕩けて倒れそう…('、з っ )っ
職場でオススメされた冷涼甘酒を初体験!
甘酒苦手だったんだけど意外に飲めちゃうものだなぁ。飲む点滴って言われてるらしいから夏バテとかにはいいのかなぁ。
夏が苦手な僕には必要かもしれない。
今年の夏はお世話になろう。飲み過ぎ注意らしいけど。買いだめしよ☆(*´ω`*)
#冷涼甘酒 #甘酒 #大関 #大関蔵元造

出典:instagram.com
画像を拡大

ここ2~3日、急に暑くなって来ましたね。ボクの夏バテ防止アイテムです、変な栄養ドリンクよりも効きますよ~。#甘酒 #夏バテ防止アイテム

出典:instagram.com
画像を拡大

これ美味しかった(≧∇≦)
#モリナガ
#甘酒
#暑い日こそ冷やし甘酒

出典:instagram.com
画像を拡大

得意ではないが、飲む点滴と言われて3本買った。
#甘酒
#冷やし甘酒
#やっぱり得意ではない
#まず1本飲みきれるか
#まずコップに移して
#缶が軽くなった優越感
#ドロドロ感が苦手
#無理して飲むものでもないけれど

出典:instagram.com
画像を拡大

患者さんにもらった甘酒♪

これで後で晩酌しようと
思う(о´ω`о)w

#甘酒 #美味しそう #sake
#大関 #晩酌 #楽しみ #japan

出典:instagram.com
画像を拡大

昔苦手だったのに大人になったら美味しく思える♡
米麹も酒粕、どっちも好き(^O^) #甘酒 #あまざけ #飲む点滴 #夏バテ予防 #酒粕 #米麹

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.甘酒始めました。
.飲む点滴って呼ばれてるくらい栄養価&美容にいいらしい

出典:instagram.com
画像を拡大

うまい。
#甘酒#天領#飛騨#お酒ではありません#sake#うまい#冷やし甘酒のもと#ノンアルコール#nonalcohol#tastegood#yam

出典:instagram.com
画像を拡大

#甘酒 うまぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

「飲む点滴」といわれてるらしい
夏バテにならないように…

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日から飲んでます、#甘酒 (´艸`*)
*
甘酒は冬でしょ‼︎
そう、寒い時に美味しくて体もあっためてくれる。

が、意外や甘酒は#夏の季語 だったりする。

現代の#熱中症対策 として塩分・糖分など水分補給にもってこいと注目されてる。

さすがに1回にガブガブ飲んだりせーへんけど、キンキンに冷やしてグイッと飲むとノド越しさらりで悪くない。

今年の夏はこれで乗り切れるかな?(*≧m≦)
*
#冷やし甘酒 #森永製菓 #春夏限定仕込み #morinaga #amazake

出典:instagram.com
画像を拡大

#甘酒 #八海山
昨日八海山のお店で買った甘酒がめっちゃ美味い❤︎ 砂糖不使用なのに劇的に甘い‼︎♡

出典:instagram.com
画像を拡大

_ 16 juillet
#happymonthchallenge サボり気味でしたね。お風呂上がりの甘酒

出典:instagram.com
画像を拡大

最近はまっている#冷やし甘酒。

#冷やし甘酒 #甘酒 #森永 #春夏限定仕込み #amazake #instadrink #instagood #like4like #follow4follow #love

出典:instagram.com
画像を拡大

甘酒が飲みたいお年頃(・ω・) #甘酒 #甘党 #冷やし中華始めてです

出典:instagram.com

まとめ作者