ドットフレンチネイルだってセルフネイルできちゃうんです☆【やり方あります】

フレンチネイルは上品だけど、少し可愛らしさが欲しいという人にお勧めしたいのが、ドット×フレンチネイルです♪フレンチネイルにドットを乗せるだけで、簡単にできちゃうので試してみてください☆ 「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

2329
0
画像を拡大

ゴールドのドットも入るとエレガントさがまします

出典:blog.livedoor.jp

ホロやスワロフスキーをプラス☆

ホログラムやスワロフスキーやストーンでドットを作ると
角度によって現れるドットがステキです

カラフルドットのフレンチネイル

ベースにフレンチネイルを作るんじゃなくて
ドットでフレンチ部分をつくる
カラフルドットのフレンチネイルは
可愛らしさが急増します

ショートネイルにも合わせやすい 誰にでもできるネイルなんです

画像を拡大

キュート♡ドットフレンチ ...

出典:matome.naver.jp
画像を拡大

ショートネイルにも合わせやすい
ドットフレンチ

出典:www.viell.jp
画像を拡大

キュートドットフレンチ

出典:ameblo.jp
画像を拡大

さわやか
トリコロールカラー
ドットフレンチ

出典:lacelavie.celaviegroup.jp
画像を拡大

ドットフレンチ
クリスマスカラー

出典:nlcl.jp

ドットの作り方

100均でも売っているドットペンを使います

画像を拡大

100均ネイル★セルフネイル

出典:blog.crooz.jp
画像を拡大

マニキュアをつけます。

出典:blog.crooz.jp

まとめ作者