2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22206
0

キキララ & マイメロ

画像を拡大

*
*
タオル類もゲット❤
*
お泊まり保育に持たせます(*^O^*)
*
#サンリオ #sanrio #マイメロディ
#マイメロ #mymelody #キキララ
#リトルツインスターズ #littletwinstars
#まんなかばーすでー #しまむら
#しまパト #安心価格
#フェイスタオルとハンドタオル
#水色と黄色は私にしてはめずらしいチョイス

出典:instagram.com
画像を拡大

ルームマットと敷き布団カバーも!ちょい前に買った掛け布団とお揃い〜♡夏だしブランケットほしい。。ルームマットのためにお片づけしなきゃ!
#キキララ #マイメロ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

クッション〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋着とハンドタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

まくらカバーとバッグチャーム

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は、マイメロとキキララのまんなかバースデー♪♪
先週、我慢できずにマイメロ&キキララのクッション買ってしまいました✨
まんなかバースデー企画がありすぎて、大変だぁー笑♪

そして、七夕ですね★
みんなの願い事が叶いますよぉに!! #マイメロ #キキララ #まんなかバースデー #40周年 #しまむら #七夕

出典:instagram.com
画像を拡大

冬用の暑苦しいラグを封印( ´ ▽ ` )w
マイメロの敷物カバーを見つけたのでつけてみた♡
基本モノトーンでインテリア系を揃えてるけど…夏のラグって黒と白を探すのは難しい( ̄◇ ̄;)

やはりマイメロ可愛い〜♡
そして部屋が明るくなったw

#マイメロ #ラグカバー #しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #2畳用 #ピンク

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大


買い足し♡

#キキララ#マイメロ#40th
#ミニタオル#しまむら

出典:instagram.com

チップデール

画像を拡大

しまむらでかわいいおしり発見(*⁰▿⁰*)♥︎
バックプリントってかわいいよね。

#おしり
#しまむら
#チーデー #チップデール

出典:instagram.com

タオル

画像を拡大

.
2015.07.08 #しまパト
.
バスケ次女と三女用に、スポーツタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

#NIKE#ナイキ#タオル#しまむら


洗面所のタオルを
新調した♡
NIKEのスポーツタオル♡
しまむら☆¥780YEN
「このタオルなんか変。」
やまちゃんには不評だった。涙。

出典:instagram.com

まとめ作者