2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22461
0
画像を拡大

#ClipCrop #トートバッグ #しまむら #ミッキー

最近のしまむらもかわいー( ´ ▽ ` )ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

ヮーィヽ(´ー`)ノ♪〃噂の#しまむら#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキートート、可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から¨̮♡⃛♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ルコック#今夏#バック#bag#スヌーピー#ディズニー#Disney#ウェポ#バックパック#リュック ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

ポーチ クラッチ 財布

画像を拡大

おはようございます☺

先日、しまむらに行った際に
連れて帰ってきた #パイナップルポーチ

わたしはクラッチとしてではなく、リュックサックの中の収納バッグとして使ってるのですが、しっかりとした生地でお気に入りです❤

可愛いもので気分を上げて、今日もファイトだ~

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった!
ディズニーストア半額のポーチより高いからお得感はない。
#アリエル #ポーチ#広告#しまぱと#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に買ったふたつ折りのお財布900yen♡ミスバニーちゃんみたいなイエローにひとめぼれ( ´艸`) 意外としっかりしてます♪
#hkworks #hkworkslondon#お財布#ふたつ折り#しまむら#ミスバニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのステテコをリメイク( ˶˙º̬˙˶ )୨
ポーチとミニミニポーチ♬
アメリカンなポテトヘッド⚑︎
可愛くてツボすぎるー♡♡ #ハンドメイド#handmade#ポーチ#ビンテージシーツ#しまむら#しまパト#リメイク#ディズニー#トイストーリー#ポテトヘッド

出典:instagram.com
画像を拡大

.
お気に入りのお財布ポーチ❤️
tama_nee様からお譲りして
いただいたもの〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
人気のジミーチュウ風のやつ!
最近また再入荷されてますよね

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7

初めてのしまむらでお買い物。

長男がお菓子買ってもらうついでに私も母にクラッチバッグ?ポーチ買ってもらいました←いい歳して(笑)
レモン柄も可愛かったなぁ。

幼稚園の送り迎えに使えるかな。長男が産まれてから適当な服装ばっかりしてきたから毎日何着ていいかわかりません

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は妹といっしょに、入院中ずっと行きたかったしまむらへ。笑
やっぱり1週間前だからお目当のお財布ポシェットはなく…( ꒪⌓꒪)
かわりに使えそうなスヌーピーのを購入。
あとは欲しかったクラッチ♪
日傘も買って初島への準備は整いました(^^)



#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#お財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい #バッグ に今の #長財布 が入らなかったから #しまむら で噂の #ジミーチュウ風 のお財布を購入。
札入れが深いけど… #プチプラ だから #OK

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったものコンプリート♡
雨だったのにすごい晴れてるー!
しまパトいけた(°_°)がくぶる

今日の夜は念願の焼鳥♡

#しまむら#しまパト#安心価格
#プチプラ#ジミーチュウ風
#お財布#小銭入れ#ポーチ#iPhoneケース
#夕飯#焼鳥#ワクワクドキドキ

出典:instagram.com

まとめ作者