2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22616
0
画像を拡大

しまパトしてきた!
もうないかなぁ~と思ってたchampionのリュック♡があった!

グレーとネイビーあったけど、ネイビーにした(๑•ᴗ•๑)♡
明日から会社はこれで行くー!

#しまむら好き #しまむら
#しまむらパトロール
#バックはリュック派
#champion #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

championのリュック!あとFILAのTシャツも買った٩( ᐛ )وしまむら優秀すぎる☆#しまむら#プチプラ#チャンピオン

出典:instagram.com

トート

画像を拡大

ふらりと寄ってまたええ物見つけて買ってしまったε-(´∀`; )
しかも、ウェット素材のポーチとか海に最適‼︎
今週末のディズニーに持ってこ♡

#しまむら#ミッキー#ディズニー#ポーチ#トートバッグ#ラグ#ディズニー旅行の為#仕方ない

出典:instagram.com
画像を拡大

my favorite♡

めっちゃ使えるトートバッグ♡

#しまむら
#FILA

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら楽しい~!
雨止んだすきに行ってきた!
このスタイがかわいすぎる♡
キャラもの嫌いなわたしにはもってこいの品!!
よだれ出るのまだだから使うの楽しみ♡
.
#しまむら#しまパト#安心価格
#ミッキートート
#スタイ#よだれかけ#champion#FILA
#ストレス発散できた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#プチプラ
#西松屋も

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でget( ᷇࿀ ᷆ )❤︎とってもかわいい〜☺︎︎980円でした✌︎
#minnie #バック #しまパト #かわいい #Disney #ディズニーグッズ #ディズニー #ミニー

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ
しまむらで
ミッキートートげッと!!! 前までアンチミッキーやッたのに
いつのまにかミッキーは好きになッたw
ミッキーは←

仕事用に使いまーす♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の買い物#new#newin#トートバッグ#しまむら#欲しかったけど売り切れてたヤツ#買うか悩んでたヤツ#復活してた#結局買った#やっぱかわいいな。

出典:instagram.com
画像を拡大

長女へ♡
また行ってしまった。しまむら…笑
今日は自分のは我慢した!って言いたいけど、自分のも買っちゃうよね〜♡笑

#しまむら #しまパト #しまむらバッグ #シンデレラ#プチプラ#いつもダンナさんには買わずごめんね…笑

出典:instagram.com
画像を拡大




可愛すぎる〜 ꈍ .̮ ꈍ

サイズもワタシ的には
かなりちょうど良い ♥︎ ♥︎

ミッキー好きすぎる(笑)

sweetもミッキーのカバン目当てに
買ったばっかりなのになー(笑)

色もグレーと赤も可愛くて
まじで迷った‥。グレーも買おうかな☜


#mickey #ミッキー #ミッキートート
#ディズニー #しまむら #ママバック #マザーズバック

出典:instagram.com
画像を拡大


帆香をいじめる結夏にいらいら、、、ストレス発散に買い物。
#しまむら#安い女です#満足できず#お姉さんパンツ#なぜキティちゃん#トイトレ中
#seriaも行ったよ#2000円オーバー#100均一は無駄遣いしてしまうよね

出典:instagram.com

まとめ作者