2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22202
0

サンダル

画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら から( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#サンダル#靴#シューズ#しまむらパトロール#しまぱと#プチプラコーデ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下が一番高いコーデ。

パンツ→g.u
靴→しまむら
靴下→GASA*×ANTIPAST

#コーデ #gu #しまむら #足もと

出典:instagram.com
画像を拡大

.
おNEWのサンダルとソックス

出典:instagram.com
画像を拡大

ローカル#しまむら でお隣さんに#アベイル あるとこあって❤︎ついでにパトてきたー( ơ౩ơ)♡ やーばぃ可愛ぃぃ靴達ー

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた♡
一目惚れパンプス

出典:instagram.com
画像を拡大

買い換えたかったパンプスを◎
同じ物を2足買ってローテーションです
毎日履くからすぐ潰れてしまう(>_<)
安物のが心置きなく使える貧乏性ww

#パンプス #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に買いました!
サンダルはインスタで
一目惚れして取り寄せ!
ショーパンは900円位でした♡
#しまむら#しまパト#ビジューサンダル#プチプラ#白ショーパン

出典:instagram.com
画像を拡大

@nasaemon721 からバトンきた~!!
#お気に入りの一足 というかいつも履いてるしまむらの靴(笑)
さ~て帰ろう~っと。
バトンはステキな肉食女子のみなさんに送ります(・肉・) #バトン#靴#パンプス#事務員#そろそろ夏用#サンダル#買いにいかなきゃ#しまむら#おつかれさま#肉食女子

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#ビルケン風 厚底タイプ。
底がブラックなのが好みが分かれるところ?
サングラスは#GU #ジーユー

サンダルのドット柄を#ダイソー の#ジェルネイルリムーバー で消せるというのをIGで見てやったのですが、想像以上の大変さでした笑
リムーバー1本でこの写真くらい消せて、買い足してもうちょっと消しました。

出典:instagram.com
画像を拡大

いつぞやしまむらで買ってきてもらったビルケン風!!
除光液で落としてみよう(^^) あとなんでかわかんないけど
アクセサリー。

#しまむら #しまパト #しまぱと

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#しまパト
柔らかくってちょー履きやすい!!

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前のしまパト購入品♡
しまむらで買うものビジュー付きばっかり(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

#レーストップス #ビジュー
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.。o(♡)
昨日#しまむら で見たこのサンダル忘れられない( ˊᵕˋ ;)

大量に置いてあったから…売り切れてないとは思うけど…

#しまむら#しまパト
#ブチプラ#サンダル
#ネイティブ#オルテガ
#マニキュアありません#手抜き炸裂
#トゥーリング買おう

出典:instagram.com

まとめ作者