2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22475
0
画像を拡大

休みの日恒例しまパト
本日の購入品♡
この間見て気になってたシフォンのレースブラウス◡̈♥︎
ビジューネックレスはこの間別店舗で値下げされてて300円
もっと早く見つけてたら結婚式でつけたかったなー。。。
#しまパト #しまむら #安心価格
#ビジューネックレス #パール

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらで秋•冬にも使えそうなものを見つけてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

オールインワンガウチョ、すごくよかったのにLサイズでも丈がパツパツで、わたしが胴が長いのかもしれないけど欲しかったのに残念。仕方がないからふつうのガウチョ買って、トップスを考え中…#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終了!東京旅行からまだ足の疲れが取れず、今はもうパンパンの状態〜(^_^;)
#今日のコーデ#今日の服#しまむら#プレゼント#無印良品

出典:instagram.com

オールインワン

画像を拡大

#オールインワン にハマってるー♪

楽すぎてやばっっ

トイレの面倒くささよりも、着心地の良さが勝るっていうね、手放せません。

#置き画くら部 #ママコーデ

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

本日の購入品その1
#しまむら
#Champion の帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼しま~す!
#HKWORKSLONDON のまたまた好みの#デニム 発見してしまった…
#サスペンダー 付きデニム♡取り外せるから2wayで使える♪デニムはゆるっと履かないから一番小さいサイズでピッタリ履く♡
#Lee の#Tシャツ は旦那クンに、#チャンピオン の#ワンピ は150サイズのボーダーが奇跡的にあったから娘に♪
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #サス付きパンツ #champion #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

なんとも涼しげなチノパン的なベージュ色のパンツ♡ 白黒トップスに合わせようと思って購入

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの購入品です。
セールにて、欲しかったPLSTのパンツ、UNIQLOのポンチペンシルスカートとモダールTは500円♡
ジャスコにコーヒー買いに行ったはずが…σ(^_^;) #UNIQLO#プチプラ#GU#しまむら#PLST

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきたよー(*´-`)
#リゾート柄 ?#リーフ柄 ?の#キュロット 買っちゃったー(*´∀`)
900円♪
こういう柄初めてで着こなせるか不安だけどこの値段なら挑戦してみてもいいや( •̀∀•́ )✧
シンプルなTシャツと合わせよっかな(・ε・) #しまむら #しまむらパトロール #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* カーキ色のトラックパンツ!

#しまむら #HKWORKSLONDON
#トラックパンツ #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

▼.Purchase

どうしても欲しくて
取り寄せてもらったラプンツェル♡

ラフンツェルカバー付きまくら
¥1.480[805-0663]

moussy風の
刺繍ロゴマキシOP M size
¥1.480[523-5545]

星スタッズ小銭入れ ¥580 [348-6035]

無地ガウチョ ¥1.900
カラー:ベージュ[525-9548]

ノースリーブマーガレット 80cm
¥500[624-7041]



6月分のしまむらでの購入品♡
どうしても欲しかったZARA風の
bagはどこもなくてもう、諦めてる( .. )

#しまむら#しまぱと#ラプンツェル#Disney#プチプラ#安カワ#購入品#ガウチョ

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品✨
グリーンメンのショーパン‼️
このシリーズ履き心地がいいからほしいなぁって思って、最後まで迷ってやめて来ちゃった

出典:instagram.com

まとめ作者