2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22407
0
画像を拡大

#しまむら で #ミッキーT ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は幼稚園の役員会Lunch

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト購入品
igで話題になっていたミキミニTシャツ♡
XGIRLのものに似ているとのことで、見てみたら本当にそっくり!
ラス1を見つけて迷わず購入しました◡̈♥︎
他にもディズニーバージョンのスウェットバッグを2型見つけました☆
可愛かったけど、保留(´ . .̫ . `)
ジミニーや、グーフィーなど珍しいキャラがたくさんでした♡
明日の広告の品なのかな?
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ミッキー #ミニー #ミキミニ #Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

前探してたのに似てる!
一緒ではないんかな?

#しまむら#しまパト#肩フリル#袖フリル#ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

もういっちょしまむら♡
探しに探したチャンピオン♡キッズの150cm♡郊外のしまむらは、穴場です♡

#しまむら #プチプラ #チャンピオン #champion #ボーダー #キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#チープカシオ#しまむら#しまむらパトロール#しまむらチャンピオン#キッズサイズ#160㎝#着れるよね
#紳士用 #CASIO#渋い

時計ださかわー٩(●˙▿˙●)۶

出典:instagram.com
画像を拡大


今日は、ねぇ様(@szkgz)とLECIEL Tシャツ買いに行ったりバンギャカラオケしたり東京タワー見に行ったり雨の中連れ回しちゃった(*≧∀≦)
そしてマグロの味噌煮をおすそ分けしていただいて、さっそく今日の夕飯に♪
めっちゃ美味しいѱ(❁´ч`❁)ѱ
昔からマグロの血合いのとこ大好きなの!
ねぇ様ありがとうございます(('ェ'o)┓ヘコ
魚はなかなか自分で料理しないからちょー嬉しい☆
ご飯と味噌汁と一緒にいただいてます今←笑
(2015/07/07 20:00)
#ドエルホイホイ #しまむら #東京タワー #おすそわけありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

mimmamちゃんのしまむらのgetーε٩( ºωº )۶з

#しまむら #mimmam #可愛い #up!smile

出典:instagram.com
画像を拡大

☁︎☂☁︎

袖フリルありましたよー。

前のと似て非なるシロモノ

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion #しまむら #980円

出典:instagram.com
画像を拡大

企業訪問用に
簡易な黒ジャケットを探してたら しまむらにあった。
洗濯もできる。
明日のチラシに載ってた《*≧∀≦》
肩パット入ってないけどな。(/。\) #しまむら 
#HK
#as ideal
#アッシュイデアル
#ヒロココシノ
#ジャケット

出典:instagram.com
画像を拡大

見つけたから買っちゃった♡
#しまむら#1480円

出典:instagram.com
画像を拡大

ねじり袖?ツイストスリーブ?
流行りなのかな?その袖になったのが沢山ありました(๑˘ᴗ˘๑)*.。
#しまパト#しまむら#ツイストスリーブ#ねじり袖

出典:instagram.com
画像を拡大

ストライプも可愛かった( ˊᵕˋ ⑅)♡
#しまパト#しまむら#ツイストスリーブ#ねじり袖

出典:instagram.com
画像を拡大

先々週購入のビジューカーデ♡
レモンイエローのカーデをユニクロで買おうとしたら欠品してて諦めてたところしまむらにあった♡
お花のビジューがかわいいー

出典:instagram.com

まとめ作者