2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21975
0
画像を拡大

*
2015.7.7
*
今日は七夕☆
けど、あいにくの雨

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGETしたホワイトの袖フリル♡最近はお袖がフリフリなものばかり着てます。←二の腕細く見えるから(笑)

#プレゼント企画 のご応募はまだ受け付けております♡
お待ちしておりまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

雨、そして雨……また雨……
洗濯乾かんやんかー!
どんかい雨やねん(。>д<) 久しぶりのコーデ!
久しぶりのスカート!
少し寒いので上にカーディガン着ました!

#ママコーデ #ママファッション #カジュアルコーデ #プチプラコーデ #しまむら #gu #ootd #outfit #today #coordinate #fashion #instadaily #instafashion

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那氏が“今日は暖かくなるみたいだよ“って言う日はだいたい晴れない。
何故なのか…。
*
*
サマーニット帽、ロゴTシャツ共に#しまむら
カモフラチュールsk #サルース
デニムシャツ #ユニクロ
トートバッグ #ジーユー
#ママコーディネート #ママコーデ #プチプラファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格はしまむら!!
#しまむら #夏コーデ #商品券もらってたので #サンダルに靴下 #着まくるぜ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♡

昨日は突然遊びに行ったのにもかかわらず素敵に紹介して頂いて@uniqlo_ginza さんにとても感謝しています♡

たくさんの方のフォローにいいねいつも本当にありがとうございます♡

先日フォロワーさんがブラウンの #パックT を素敵に着こなしていて追加で買いに行ったのですが色を間違えてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりです〜
夫婦でゲーム漬けで2週間、やっと落ち着いたので更新(笑)
*
昨日、ついにサイズピッタリの#ホワイトデニム と#つば広ハット を見つけた〜!\\ ٩( •ω• )و //
どっちも2千円♪(๑´∀`๑)
*
元陸上部でウエストのわりに太ももパンパンで、なかなか合うパンツがないのですよ…(›´ω`‹ )
*
#フリンジトップス →#jeanasis
#ロングカーデ →#しまむら (品番不明)
パンツ→#GU
ハット →近所のギャルショップ
#フリンジバッグ →#TRES
#モカシン →#ミネトンカ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7#ootd

ずいぶん前に買った本革スタッズベルトが今使える♡

やっぱ今は小物が大事な気分みたいだな〜。 #すべてにおいて気分屋

出典:instagram.com
画像を拡大

我慢してたけどやっぱりどうしても忘れられへん

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.07
*
本日、restartを切りました

出典:instagram.com
画像を拡大

たまには…コーデ♡
テーマはラフだよ笑

*
気付いたら、上から下までボーダーってゆー笑(≧∇≦)

*
妹ちゃんにダサいと言われました笑

#ファッション #コーデ #ラフ #楽ちん #ボーダー #ストライプ #ボーダーは男ウケ悪いらしい #実は私にしては珍しいコーデ #パンツ #しまむら #パーカー #UNIQLO #ootd #fashion #Corde #coordinate #border #stripe #ruff #girl #Instafashion #fashionpic #셀카 #selka #비 #몸스타그램 ##데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램

出典:instagram.com
画像を拡大

写真載せ間違えで前pic消しちゃいました

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日は幼稚園の自由参観日。
ご自由にどうぞ。みたいな。

娘にばれないように
見ていたのですが。

やばい。うるさい。
間違いなく一番。

先生ごめんなさい。
いつもいつも。

よく発言するのは
とってもいいこと。
そこは褒める。

が、しかし。
男子に混ざって
はいはいはいはーい!って
前のめりにでかい声でアピール。
オレオレアピールすごいよ
うちの娘。

育て方間違えたか?笑
お友達ど突いたりして
ないといいなぁ。泣

そんな今日のコーデ。

#しまむら#GU#ナチュラル
#ナチュラルコーデ
#ビルケンシュトック
#todaysSpecial#natural
#今日のコーデ#ママコーデ
#ママファッション#ootd
#シンプル#simple#シンプルコーデ
#BIRKENSTOCK#今日の服
#心地よい#暮らし#life

出典:instagram.com
画像を拡大

7.7

シャツ papaの
テーパードデニム GU
スニーカー コンバース
ブレスレット ハンドメイド

hello‼︎
毎日雨ばっかりで嫌になりますねぇ

オーバーサイズにハマって、今日もpapaのシャツを借りました。

もう10年以上のお付き合いのチープカシオ♡

#ママファッション#ママコーディネート#アラフォー#着回し#プチプラ#今日の服#ユニクロ#UNIQLO#ジーユー#GU#シンプル#スタイル#しまむら#無印良品#大人カジュアル#コーディネート#ママコーデ#ZARA#ザラ#ママ雑誌SAKURA#GUMANIA #チープカシオ#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

いつも、お返事前のpostごめんなさい

出典:instagram.com

まとめ作者