2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまパト】7/8水曜日はチラシの日! 夏祭り継続!全世代向けのチラシになってる♥

HKの着心地ラインも、ミチココシノも参戦!今週のチラシは夏祭りの継続を伝えるだけじゃなかった!ガールズからミセスに向けてそれぞれのラインで新商品が加わったから、家族でいくしかないじゃない!!昨日までの戦利品もみてみよう「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

22099
0
画像を拡大

◇◇◇today’s code◇◇◇

もう毎日微妙な天気で着る服…迷っちゃうよね

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
シャツ、インナー…#UNIQLO
パンツ#GU
パンプス…#しまむら

今日もまたシンプルですが。UNIQLO、GU、しまむらとか…最強ですね笑笑
#プチプラ#プレミアムリネンシャツ リネン

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7 ☁︎
*
連投失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
確かこっちのポッケに100円玉があったはずなんだけど、、、 *

って小銭をさがす図ではありません♡← *

こちらは一旦雨が止みました✨
湿気対策で頭はお団子

出典:instagram.com
画像を拡大

美容室行ってカラー補充して参りました♪
抜けてくるとインナーカラーは緑っぽさが出てくるらしいので、楽しみ~\( •̀ω•́ )/ワーイ
髪アップの方がバランスいいけど、せっかく綺麗にスタイリングしてもらったのでこのままでw

オールインワン☆しまむら
カーディガン☆axes femme
クラッチバッグ☆しまむら
サンダル☆salus

今年の夏はこのクラッチとサンダル、第一線で活躍中♡

オールインワンは肩で結ぶタイプなので調整可能。
これ着ると足が長く見える錯覚w

ロングカーディガンも合わせてみたけどちょっとバランス悪かったので、流行りを無視してショート丈のものにしました(。・ω・。)ノぁぃ♪

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #プチプラコーデ #主婦コーデ #ootd #オールインワン #ストライプ #クラッチバッグ #肩リボン #夏コーデ #summer

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のコーデ(;´Д`A

出逢って6年目、結婚して2ヶ月。
何度目かわからない喧嘩を昨夜またしてしまい、テンションが上がらない⤵︎
雨も降ってるしで更にダウン⤵︎

まさか喧嘩するなんて日中は思わず、いつもの如くUNIQLOやguで買い物して、いい買い物をしたと満足してたらコレ⤵︎
ちなみに、UNIQLOではもう何枚目かわからないパックTとguでワイドパンツ(カーキ)なんかを買いました☺︎

帰ってきたらちゃんと仲直りしなきゃ(ノ_<)

#todayful #uniqlo #uniqlo_ginza #しまむら #ユニジョ #CASIO #プチプラ #code #coordinate #fashion ・

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.07
.
七夕ですね✩✩✩
皆さんどんなお願い事をしますか?♡
わたしの住んでるところでは、七夕は8月に行います( ¨̮ )
.
週末 #コーデ
左から 4家族でBBQ
おしゃれなフォロワーさんのまねっこして
#カーキ ×ブラック

真ん中 こどもたちと芸術鑑賞へ
上下 #ジーユー ♪♪ 右は参観日 でした
.
.
#maaaicode #今日の服 #今日のコーデ #コーディネート #ママコーデ #ママファッション #足元 #カジュアル #シンプル #シンプルコーデ #着回し #プチプラ #プチプラコーデ #デニム #フリルブラウス #ガウチョ #白シャツ #テーパードパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

すみません

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。
*
通勤服に見えるけど会社勤めてません( ´-` )☂
*

ママ友さんに声をかけてもらって、お兄ちゃんをスイミングスクールの夏期講習に参加させることにしました

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日フォロワーさんが
デニデニの素敵コーデしてたから
#デニデニ してみた

でもでも
#心友ちゃん @tomomam27 から
#ハッピー便 ❤︎ なので
さっそく着替えたヲ。
ちょっと可愛くしてみた。
グラデ感、サラテロ感サイコー。
フルーツ盛りも❤︎
ともみぁりがとぉ〜

#フランクアンドアイリーン#ロデオ#rails#レイルズ#ディーゼル#しまむら#デニシャツ#とろみシャツ#レーススカート
#ママコーデ#ママファッション#kirokucode

出典:instagram.com
画像を拡大

*
帰ってきて着たいと
いう娘。

迷彩ばっかでしつこい
このチョイス。笑

#しまむら#champion
#チャンピオン#娘#3歳
#娘コーデ#コーディネート#ootd
#子供服#サロペット#kids
#キッズコーデ
#プチプラ#プチプラコーデ
#カモフラージュ#メガネ女子
#最近セーラームーンがブーム
#月に変わってお仕置きよ

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp

7/7

今日は一日雨ですね。

今朝、娘を送る車の中での会話。

娘「ママ、ママのお願いごとはなに? 」
私「そうだねー!ママは、可愛くなりますように!ってお願いしようかな。笑 」

娘「ママはいつも可愛いから大丈夫だよ!ヨシヨシ。 」
私「あはは。ありがとね! 」

かなり優しい三歳娘です。笑
遊ばれてるのかな。笑
ほんとに、どっちがお母さんなのか。笑

今日のコーデ。

昨日のしまパトでGETしたトップス着ました。
この手のクシュっとしたスリーブ好きみたいですね、私。
普段服はMサイズを選ぶことが多い私。このトップスのMサイズはかなり大きいです。笑
生地は大好きな綿100%で洗濯機で洗えるから大変助かります!

タイトなホワイトデニムスカート合わせで。

#ストライプパフスリーブ
#ホワイトデニムタイト
#シルバーパンプス
#ootd#outfitoftheday #しまむら #しまぱと #コーデ#ママコーデ#152せんちこーで

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
七夕

出典:instagram.com
画像を拡大

今日初めてSTORY買ってみた♡♡♡
今35歳。素敵な40代に向けて少し勉強したいなあと。

#今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #シンプルコーデ#しまむら#GU #ロンシャン#フリルブラウス #白パンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

7月7日*
七夕だけど、あいにくのお天気〜☔︎
今日も私たちは耳鼻科へ。かなり良くなってきたので、あとちょっとで卒業かな⁈
耳鼻科の帰りは、本屋さんとクリーニング屋さんに寄って、モスでランチして帰ってきました☆
今週末は名古屋で法事があるので、ムスメがぶり返さないよう大事をとって ほぼ家でのんびり過ごしているけれど、そろそろ外に出たーい‼︎ 誰かと遊びたーい‼︎ 早く梅雨明けてー‼︎ …母の感情が爆発しそうです。笑
#3歳コーデ#親バカ部#親バカ#無印良品#GAP#しまむら
#母娘#母娘コーデ#リンクコーデ#ドット
#LBC#antgauge#studioCLIP#picot

出典:instagram.com

まとめ作者