2016年08月20日更新
モンベル サンダル 売り切れ

【ソックオンサンダル】モンベルは売り切れ続出  2100円で買えるのも嬉しい♪

なんか丸みがあって可愛いモンベルのサンダル♥しまむら、無印、ナイキと人気サンダルはいっぱいだけどちょっと違う、そう思った人には特に見てほしい!人気の色は売っていないのが寂しいモンベルのサンダル☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

30171
0
画像を拡大

*new

最近流行ってるモンベルのスポサン♡ゲット!

2000円やしいい感じー♡

#モンベル #montbell #ソックオンサンダル #スポサン #プチプラ #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

家族三人お揃いで
#ソックオンサンダル #モンベル #montbell #足元くらぶ

出典:instagram.com
画像を拡大

#モンベル
#ソックオンサンダル
#マルク
#ポピポピ

出典:instagram.com
画像を拡大

安すぎて帰りにもう一足購入☻

#モンベル #montbell #ソックオンサンダル #2100円

出典:instagram.com
画像を拡大

モンベルのソックオンサンダル。評判通りの履き心地でいいねこれ!安いし他の色も買おうかなあ。

#montbell #モンベル #サンダル #ソックオンサンダル #近くにモンベルストアがない

出典:instagram.com
画像を拡大

お昼過ぎにフト思い立ってモンベルまで。

真っ黒買う予定がこれ。

青に弱い。。。 このカタチで日焼けはしたくない
でも靴下合わせる勇気はない

出典:instagram.com
画像を拡大

お揃いのサンダル買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんに父の日に贈ったコレ。
わたしも欲しくて買いに行ったら…
岐阜も名古屋も鈴鹿も在庫なし。
工場発注も無し。
2週間前は沢山あったのに。
ちきしょう。
#その前に#履き方間違ってるよ#父の日まだやし#monbell#流行りのスポサンは私にはムリ#ソックオンサンダル#モンベル

出典:instagram.com
画像を拡大

↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟

そして探していたモンベル*ソックオンサンダル どこも売切れで諦めかけていた所

大好きな@thisis.miki ちゃんが見つけてくれたのです~!!!!!!!!!! 本当感謝しかない(人▽〃)
ありがとう♡♡♡ 今日届いたよ---ッ!

お揃い\(Ӧ)/♡\(Ӧ)/バンザイ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟ ↟

この組み合わせ大好き♥

#montbell #モンベル #ソックオンサンダル #サンダル #スポサン #ロックオンサンダル
#nike #ナイキ #ナイキソックス

出典:instagram.com
画像を拡大

ー装いー

musubi shoulder / black

10年ぶりの懐かしのあの子からオーダー
いただきました。

素朴で可愛かった彼女は大人っぽく黒を着こなすレディになっていました。

そんな彼女をお手本に黒い装い。

夏だって、黒が好き!

#minbaggage #bag #musubishoulder
#nike #白Tシャツ #装い #黒がすき
#暑くてもね #暑そうと思われてもね
#サマーコーデュロイ #ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#ソックオンサンダル #mont_bell #モンベル #やっとおろした #サンダル #割と歩きやすい #梅田なう

出典:instagram.com
画像を拡大

雑誌で一目惚れして速攻求めに行ってしまったモンベルちゃん。
黒が欲しかったけどやっぱ売り切れてたー。。からの、グリーン可愛すぎて手に入れてしまったーーー。
軽いしフィット感やばくてきゅん。。♡ #montbell#モンベル#ソックオンサンダル#靴#shoes#サンダル#outdoor#アウトドア
#今年の夏サンダルばっかり買ってる
#何足目
#靴買いすぎ
#でもやっぱ黒も欲しい

#収納場所がない

出典:instagram.com
画像を拡大

散歩

気分転換に散歩してます
夏の涼しい夜いい

#散歩 #涼しい #ソックオンサンダル #イージーパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏はこれで遊び倒す!!! #ソックオンサンダル
#montbell
#2100円
#履きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

*\(^o^)/*。もうSサイズ無くて、Mサイズになっちゃった。でも足大きいから、いけるかな?買っちゃった。#モンベル
#ソックオンサンダル

出典:instagram.com

まとめ作者