2016年08月20日更新
モンベル サンダル 売り切れ

【ソックオンサンダル】モンベルは売り切れ続出  2100円で買えるのも嬉しい♪

なんか丸みがあって可愛いモンベルのサンダル♥しまむら、無印、ナイキと人気サンダルはいっぱいだけどちょっと違う、そう思った人には特に見てほしい!人気の色は売っていないのが寂しいモンベルのサンダル☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

30158
0
画像を拡大

これがあれば、海にいけるし、野外フェスもこわくないし、キャンプでも重宝するはず(多分全部いかない)2000円くらいだからまあいいよね〜。

出典:instagram.com
画像を拡大

テバ買うつもりだったけど
値段と可愛さで完全にこっちだった
#mont_bell #モンベル #ソックオンサンダル #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル到着

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.5

ソックオンサンダル、買っちゃいました♪

お散歩&犬ゴハン終了
朝ラン行ってきま~す

#ソックオンサンダル #モンベル
#お散歩 #犬と生活
#犬の生活が第一 #癒しワンコ
#ミニチュアダックス #シニア犬

出典:instagram.com
画像を拡大

一日で2足ゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

今朝、あいにくの雨だったけど、社内サンダルを新調。mont-bellのソックオンサンダル、楽ちんなのにフィット感が気持ちよくていい!

#montbell #ソックオンサンダル #足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

ヤイスイヨ‼︎ハキヤスイヨ‼︎アンシンヨ‼︎らしいので確保╭( ・ㅂ・)و ̑̑
#montbell #モンベル #ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

おかんと色違い。
#モンベル #ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

夏が近づくとサンダル買っちゃう病。このクオリティでこのお値段はありがたい。
#モンベル#montbell#ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#montbell #ソックオンサンダル
#サンダル
履きやすく、フィット感いい!

出典:instagram.com
画像を拡大

みんなお揃い#montbell
みんな揃って写真撮りたい

#モンベル
#ソックオンサンダル
#ピンク
#カラフル
#あみあみ靴下が好き
#伊豆旅行楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
テバちゃんに手が届かず(笑)、 #ソックオンサンダル。
*
プチプラなのにかなり機能的。
*
*
#サンダル#モンベル#montbell #スポサン
#ブラウス #NANATONE
#ガウチョパンツ (〃 セレクト)
#かごバッグ
#なんか寒い

出典:instagram.com
画像を拡大

mont-bellのソックオンサンダルやっと履けた〜
今年のサンダルはこの子にしよっと。お値段サイコー

出典:instagram.com
画像を拡大

❁狩り最高!

潮干狩り、みんなででかいの100個程採った!
バカ貝が9割やけど、5~6cmくらいあって
むっちゃでかかった!
寮で茹でてベロとヒモだけ剥いて食べたけど
むっちゃ美味しかった!代償は におい!笑

てか、金曜の飲み会最高でした!
イケメン、むっちゃおもろいんやけど、
ボケ倒すから突っ込むのが大変なん(笑)
さすが営業マンですわー、めんどくさい!笑
超ー楽しかったです、ほんと。

#今日の服 #足元くら部 #saintjames
#gramicci #birkenstock #ソックオンサンダル #なっ着

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りに乗っかってしまった…
色が可愛くて…
買ってしまいました。

#足元 #montbell #ソックオンサンダル #靴下 #足袋

出典:instagram.com

まとめ作者