2016年08月20日更新
モンベル サンダル 売り切れ

【ソックオンサンダル】モンベルは売り切れ続出  2100円で買えるのも嬉しい♪

なんか丸みがあって可愛いモンベルのサンダル♥しまむら、無印、ナイキと人気サンダルはいっぱいだけどちょっと違う、そう思った人には特に見てほしい!人気の色は売っていないのが寂しいモンベルのサンダル☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

30133
0
画像を拡大

#あしもと #足元 #足元くら部 #足元クラブ #足元倶楽部 #今日の足元 #montbell #モンベル #ソックオンサンダル #サンダル

久々のデニムーというか、サロペなんでんすが、写ってない(^o^;) この暑さでのデニムは…暑さが増すなぁ(✘﹏✘ა)

出典:instagram.com
画像を拡大

履きやすい~( ´∀`) #ソックオンサンダル#mont-bell

出典:instagram.com
画像を拡大

#あしもと #足元 #足元くら部 #足元クラブ #足元倶楽部 #今日の足元 #montbell #モンベル #ソックオンサンダル #サンダル #UNIQLO #ユニクロ #leraco #リラコ #lisalarson #cat #猫 #ねこ #猫柄 #スウェーデン #マイキー #リサラーソン #リサラーソンマイキー

買ったばかりのソックオンサンダルが履きたくて、5分もかからないスーパーに╰( ^ω^ )╯ これ、履きやすくてヤバイ(๑♡∀♡๑)

TEVA買ったしなぁ…って思ってたんだけど、ソックオンが2,000円ちょっとだったので即買いでした(*ノ∀`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

中々渋い。早く春にならんかな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

明日の足元。3/30
#無印良品
#marimekko
#montbell
#ソックオンサンダル

おしゃれな友達から誕生日にいただいたものです。

貰った当時は「なんだこれ!?草履だ!!」と

失礼なことを連発したあげく、外で一回も履かずじまい…笑
(履く勇気がなかったので…服の系統も違ったし…) あれから一年が経ち、履いてみたいと

思うようにまで成長しました。

明日はこれで出かけたいと思います。

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達のお家へちょろっとお邪魔してきてそしてまた違うお友達のお家へお邪魔する♡パラダイスや♡笑
今年のビーサンはモンベル♡
#coordinate#ootd#outfit#fashion#style#zara#dholic#montbell#サンダル#モンベル#ソックオンサンダル#ザラ#ディーホリック

出典:instagram.com
画像を拡大

#モンベル#フレンドフェア での戦利品

あまりの安さに#即買い
履き心地抜群です。

#ソックオンサンダル #マーモット#marmot #オアスロウ #orslow #半額以下

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ!今日はラルフローレンのロングガウンに黒のロングスカート、ずっと狙ってた、ラルフローレン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ!
今日はリネンのワンピースにデニムジャケット!

出典:instagram.com

まとめ作者