2016年08月20日更新
モンベル サンダル 売り切れ

【ソックオンサンダル】モンベルは売り切れ続出  2100円で買えるのも嬉しい♪

なんか丸みがあって可愛いモンベルのサンダル♥しまむら、無印、ナイキと人気サンダルはいっぱいだけどちょっと違う、そう思った人には特に見てほしい!人気の色は売っていないのが寂しいモンベルのサンダル☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

30593
0
画像を拡大

近所の生協に行くときは
montbellのソックオンサンダル。
そして帰り道にアイスを食べる。
#montbell#ソックオンサンダル#58円のチョコバナナアイスで幸せです。

出典:instagram.com
画像を拡大

mont-bell

#montbell#モンベル#ソックオンサンダル
#Teva#CHACO#UNEEK#ではなく
#一周まわってモンベルに戻って参りました。
#沖縄弾丸旅行に履いて行ったら日焼けしました。
#ええ。
#背中はもっと日焼けしました。
#もはや火傷です。
#Tシャツ擦れて痛いです。
#暇さえあれば壁に背中こすりつけてます。
#もちろん#声#漏れてます。
#刺激を軽減するべく常に胸張ってます。
#心なしか姿勢が良くなった気がします。
#ありがとうmontbell
#ちなみに最近#cocco#にはまってます。
#chaco#ではありません。
#PS#沖縄にて一芸頂きました。
#色んな意味で#大火傷

出典:instagram.com
画像を拡大

June.21 Father's day

出典:instagram.com
画像を拡大

シャツな気分でしたの。⑅◡̈*
*
*

#今日の服#今日のコーデ #コーデ
#fashion#シンプルコーデ
シャツ #無印#無印良品
#ボーイフレンドデニム#shuca
#ソックオンサンダル#モンベル#montbell
バッグ #ボーダー#ナナトーン
#中折れハット#NANATONE
#際立つ短足

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってまった…
#ソックオンサンダル #montbell

出典:instagram.com
画像を拡大

中学生になっても、蟻が気になる息子。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の兄妹。

大雨で、試合
中止。

#息子#五年生#娘#一年生#兄妹#montbell#ソックオンサンダル#デニムダンガリー#DENIMDUNGAREE#キャニオンサンダル#息子は今日もスヌーピー#息子の足のsize24

2015.6.21②

娘の服にハエ

出典:instagram.com
画像を拡大

こうやって履く#oさんへ#ソックオンサンダル#monbell

出典:instagram.com
画像を拡大

*
前から気になってたサンダル
なんか急に人気出てきて
焦って買った(°°)笑
今日イオンのモンベルいったら
綺麗にLsizeしか
残ってなかったよ(°°)
セーフ(笑)

#montbell
#ソックオンサンダル
#品薄 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてモンベルのソックオンサンダルまで買ってしまった…。安かったし…。
サイズも足小さいから不安だったけど大丈夫そうだし、普通のサンダルみたいに痛くならなそう!
これ履いて海とか行きたいな

出典:instagram.com
画像を拡大

とどいた〜

出典:instagram.com
画像を拡大

スポサンというより草履。
ソックスを履けと促してるネーミング。
#ソックオンサンダル #モンベル #スポサン #ミーハー #montbell #outdoor #草履

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏履き倒す予定。
#モンベル#ソックオンサンダル#サンダル#最初履き方間違ってた

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の父の日

いつも健康サンダルばかりはく旦那さん

出典:instagram.com

まとめ作者