2016年08月20日更新
モンベル サンダル 売り切れ

【ソックオンサンダル】モンベルは売り切れ続出  2100円で買えるのも嬉しい♪

なんか丸みがあって可愛いモンベルのサンダル♥しまむら、無印、ナイキと人気サンダルはいっぱいだけどちょっと違う、そう思った人には特に見てほしい!人気の色は売っていないのが寂しいモンベルのサンダル☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

30534
0
画像を拡大

モンベルのスポサンget~♡ お仕事の休憩時間に近所のモンベルへ

サイズがない~(涙)と嘆きつつ、
念のため定員さんに聞いたら
今日入荷しましたって(*▽*)
Sサイズは品薄らしいので良かったぁ♪

それにしても楽チン~
でもどんどん自分がカジュアルになりすぎてるから、ちょっと元に戻そうかな

#スポサン#サンダル#夏#モンベル#montbell#楽チン#靴#カジュアル#アウトドア#スポーツサンダル#ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大


mont-bell × french bull

ソックオンサンダル black
sサイズ ラス1を頂戴しました
ちなみに teva は買い直しました
来月の試験っていつだっけ?
と、お母さんからメールがきて
帰省する日程を知りたいんだな
と、勝手に考えて 答えたら
大事な日だから休み希望出して
朝ごはん作ろうと思ってさ(笑)
と、予想外の答えが返ってきた
とりあえず 筆記試験には
絶対合格するしかないですね
#montbell #frenchbull
#モンベル #ソックオンサンダル
#フレンチブル #スポットソックス
#足元 #足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

黒も欲しいな〜

#購入品 #montbell #pink #ソックオンサンダル #サンダル #today #happy

出典:instagram.com
画像を拡大

モンベルのサンダル、普段履き用と職場用に2足購入。これは良いものかもしれん!w
#モンベル #ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

履きやすい!
#モンベルサンダル #モンベル#ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

きたっ♥おかわでございます

#モンベル#ソックオンサンダル#サンダル

夏はこのコが活躍してくれます

出典:instagram.com
画像を拡大

mont•bellの靴下履いても履けちゃうサンダル♡でもネットもSサイズ売り切れ(−_−;)Mは24.5からだからちょっとデカイが仕方ない…旦那さんにもお揃いで買ったよ☆彡
#モンベル
#ソックオンサンダル
#ピンクも欲しかった
#仕事では履けない

出典:instagram.com
画像を拡大

#monbell #ソックオンサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.06.18

父の日のプレゼント
女子3人から夫へ

平日はこっそりお借りします

#日々 #足元くら部 #モンベル #ソックオンサンダル #vscocam #父の日

出典:instagram.com
画像を拡大

取り寄せお願いしてたやつ受け取りに行ってきた〜

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りに乗って、、、

出典:instagram.com
画像を拡大

安い!それだけ!

出典:instagram.com
画像を拡大

スイカバー!スイカバー!スイカバー!

#montbell #ソックオンサンダル #pink #yum #スイカバー #アイス #일본 #다이어트 #먹스타그램 #신스타그램

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/06/20 土曜日

映画鑑賞後、ぶらぶら。

お目当てのモノとは
違うモノを入手…

買い物あるある…
ですね。

#モンベル #montbell
#ソックオンサンダル
#サンダル #ファッション
#ぶらぶら #お買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっと見に行ったら在庫があったので買ってみました。 ¥2268は安いですね(^^) 来年あたりユニ◯ロとかホー◯ンスとかで出しそうな気がしますが…

#montbell #モンベル #ソックオンサンダル#サンダル#スポサン

出典:instagram.com

まとめ作者