2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/28 フリルトップスの新作もやっぱり人気 ☆戦利品ご報告

水曜日のチラシの日に向けて、入荷が始まる火曜日は意外とチラシより先に商品を手にするチャンス☆TOMS風スリッポンに、フリルトップスもやっぱり人気な7/28戦利品(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

9537
0
画像を拡大

しまむらパトロール?2
しまパト風2 学生の娘がいれば買ってあげたい❗型崩れてるけど~
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロール?1
しまパトではありませんが可愛かったので載せておきます
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#HKWORKS のきんちゃくリュック( ﹡ˆᴗˆ﹡ )おしゃれんさんに見えてヘビロテ中♩¨̮⑅*
品番346-9691

#しまむら #しまぱと#バッグ

出典:instagram.com

くつ/サンダル

画像を拡大

◎7.25 sat.

ネットで調べた全然知らん土地の病院に迷っとる最中に見つけた
♡愛しのしまむら♡

病院の待ち時間に見にいって、感動…
半年ぐらいぶりかな…

ほんでまず靴コーナーで感動…
流行り入れてきたわね…お母さん感動したわ…(誰)

ほんでヒールのクッション性いいわね…お母さん感動したわ…(誰)

パンプス買ったぜ
オープントゥでレースでエナメルやで〜
アンクルストラップがいいよね〜
¥1990やっす〜

#購入品 #shopping #ショッピング #しまむら #プチプラ #パンプス #アンクルストラップ #レース #オープントゥ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*・+♡・*:♡
*
セールで2足目の購入品♪
*
ヒールのビジューが可愛いっ♪
*
よく道にビジューが落ちてるのを
見かけるから、気をつけて履こう♪笑
*
#ビジューパンプス #パンプス #ビジュー #リボンパンプス #リボン #シューズ #靴 #プチプラ #しまむら じゃないけど #しまむらパトロール
*
♡*・+♡・*:♡*・+♡・*:♡*・+♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケンシュトック風

出典:instagram.com
画像を拡大

健診終了後に実家近くのしまむらにパトロール行ってきた☆

やっと、スリッポンあったよ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のTOMS風、高知の店舗ならこんなにどっさり❗️

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでフォローしてる方に教えてもらって早速しまむらへw今までしまむらで買い物なんて考えた事無かった(⊙⊙)‼しまむらって言わなければ意外とわからない✨w
最近ハマってるチャンピオン☆のミニトート♡斜めショルダーにもできちゃう(o´罒`o)あとスリッポン?エスパドリーユ?どっちなの?って感じの靴wめっちゃ履きやすくて中敷もしっかりしてる

出典:instagram.com

他にも・・・

画像を拡大

今治タオル
どれも可愛くて
選べずに一気に購入してしまいました(-_-;) #しまむら #今治

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト2日目www

ミスターポテトヘッドのクッションgetしてきました~

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで見かけた、しまむらのバスマット₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
可愛いなあ…と思って早速買って来た笑
#しまむら#バスマット#プチプラ
#しまむら安心価格#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

毎日愛用のスリッパ✩*॰¨̮
履き心地も良くて見た目もgood( ´ ▽ ` )ノ

#しまむら #しまぱと#雑貨

出典:instagram.com

まとめ作者