2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/28 フリルトップスの新作もやっぱり人気 ☆戦利品ご報告

水曜日のチラシの日に向けて、入荷が始まる火曜日は意外とチラシより先に商品を手にするチャンス☆TOMS風スリッポンに、フリルトップスもやっぱり人気な7/28戦利品(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

9515
0
画像を拡大

たまたま行った#しまむら で見つけて思わずGET♡
#しまパト
#お財布ポーチ
#花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

店舗によって全然違うね。
例えば今日回った職場近くの、#しまむら
その1その2でも、
その1では花柄シリーズ全く売ってなかったうえに取り寄せにも渋い顔されたし(-_-;)
その2では電話で品番問い合わせたにも関わらず、店頭の在庫確認までしてくれて、お取り置きもできますよと優しい言葉もくれた(;_;)♥
そしてお目当ての一点物もレジ脇に取っておいてくれたし、さらには他の花柄シリーズも在庫がたくさんあった。

今後はまず、その2で覗いてから買うことにしようかな(笑)

#しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #花柄 #お気に入り #今日の購入品 #大好きなもの #買い物レポ #しまむら南越谷店 #素敵な店員 #感謝します #ありがとう #プチ感動

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってないけど…

#しまむら で見たこのお財布可愛かったー♡

欲しかったけど、、、我慢!

来月買えたらいいなーと思い
ちゃっかり品番覚えといたw

出典:instagram.com

リュック

画像を拡大

チャンピオンリュック ☆の模様が可愛くて購入しました!
チャンピオンのタグも目立ちすぎなくて良い感じです♪

#しまむら #チャンピオン #リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion
#リュック
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのリュックが再販されたのか黒、紺、迷彩が各1個ずつ入荷しているお店を見つけました。本当は3個とも欲しかったけど、子供用に紺と黒にしました

出典:instagram.com
画像を拡大

_
本日、初 #しまパト にての戦利品❗️
バスマット ¥500
リュック ¥900‼️
新しいしまむらの楽しみ方発見。
教えて頂いたお客様に感謝(*´∀`*)_

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#本日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

#リュック#FILA#迷彩#可愛い#2300#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまパト隊#暇人のすること#笑

出典:instagram.com
画像を拡大

すんごい悩んだトート。
迷彩かわゆす

出典:instagram.com

トート

画像を拡大

#しまむら でゲット\( •̀ω•́ )/
前にもこんなやつで探してたんだけど売り切れててなくて、
似たやつないかなぁって探してたらみっけ(σ`3´)σ

明日からの旅行で使う(´ε` )
中はこの後upしま♪

大きさもデザインもツボ☆で別の見に来たけどこっち買い笑

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日長女の靴下買いにしまむら行ったらめっちゃ可愛いの見つけちゃって買っちゃった♥

しまむらってホント安いね♥
ミッキーのトートバッグ1480円でデニム色ボーダースリッポン1500円だよぉ♥ トートバッグsizeちょうどいいし使える♥

#しまむら#ミッキートートバッグ#スリッポン#ボーダースリッポン#しまむら安心価格#トートバッグ他にネイビーの所が赤バージョンもあり#ミッキーの顔だけ柄もあった

出典:instagram.com
画像を拡大

安いからついつい違う形も買ってしまったー
#しまむら
#LOGOS
#ロゴス
#しまむらロゴス

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×LOGOSのコラボトートがあると聞いて今日買ってきた♫

安くて可愛くて満足♡
#しまむら
#LOGOS
#ロゴス
#しまむらロゴス

出典:instagram.com

まとめ作者