2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/28 フリルトップスの新作もやっぱり人気 ☆戦利品ご報告

水曜日のチラシの日に向けて、入荷が始まる火曜日は意外とチラシより先に商品を手にするチャンス☆TOMS風スリッポンに、フリルトップスもやっぱり人気な7/28戦利品(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

9499
0
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむらアクセサリー #2015秋冬トレンド

こんな上品なプチスターも。さりげなくトレンドを取り入れて❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまむらアクセサリー #しまパト

今、注目は星ですね〜⭐️✨今でも色々ありますが、これからいろんなブランドから星モチーフがたくさん出てくるのはないでしょうか★秋冬は星とボタニカルモチーフにFocus

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

こんな色合いのもあるんだ~♪
初めて見た❗

すでに帽子は今年買ったので
コチラはガマンガマン。。。 #しまむらパトロール
#しまむら
#しまむらチャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品#しまむら

走れるfashionに限る
仕事の日用のポロシャツ←

出典:instagram.com
画像を拡大

アディダス帽子❤️
買う気なかったけど被らせたら可愛すぎて買っちゃった❤️
#アディダス#お揃い#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27
*
ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格
#安い!! #プチプラ
500えん

出典:instagram.com
画像を拡大

ハット
白系のコーディネート
黒系のコーディネート
どちらにも合う
シンプルな帽子が欲しいなーと思っていたところ
出会いました!
リボンも同じ素材なので
どんな服装にも合います♪

#しまむら #ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

♡おかいもの♡

igで見かけて気になってた、しまむらの500円帽子♡めっちゃかわいいー!!
選べない!!ということで、ふたつ買い♪しても、1000円。
恐るべし、しまむらクオリティ☆

#帽子#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

ポーチ/財布

画像を拡大

しまむら様

やっと手に入れたぜ
#iPhonecase6
#iPhonecase5S
#ジミーチュウ風
#スタッズ
#星
#輝きはここから
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は恋仲だー♡♡♡
視聴率よくなかったみたいだけど私はハマったから楽しみー♡
.
しまむらでお目当てのポーチGET❤️.
最後の1点だったー

出典:instagram.com
画像を拡大

鉄人の街でゴハンだったので、この街のしまむらに初めて行ってみた!
ここはアクセがすごくある!!カバンも靴も多いかな。服よりこーゆーのを買うから楽しい。
そして今更#ジミーチュウ風 の#お財布ポーチ が欲しくて、どこもないよなーできればベージュが欲しいんだよなーと思いながら見たらあった…!!!(震)もちろんラス1。
これは嬉しい!!大切にしよう( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でgetしたポーチ

出典:instagram.com

まとめ作者