2016年06月28日更新
ミサンガ ミサンガウォッチ 時計

ミサンガウォッチが人気上昇中☆

夏にぴったりなミサンガと時計が一緒になっているミサンガウォッチ☆ミサンガで織りなす彩と時計の無機質でメタルな感じが、オシャレなミサンガウォッチに大注目! 「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

1328
0

文字盤白

文字盤が金色の方がミサンガウォッチは多いけど
文字盤白は意外と落ち着いた雰囲気になる!?

やっぱり気になるのが 重ねづけ

ミサンガウォッチだけでもカワイイけど
もっとかわいく見せるためには
やっぱり いっぱい重ねづけした方が
カワイイ☆

画像を拡大

ゴールドの文字盤には
やっぱりゴールドがあう

出典:matome.naver.jp
画像を拡大

個性的を演出しやすい

出典:www.gmo-toku.jp
画像を拡大

大き目ストーンと合わせても
ミサンガウォッチのアピールはとまらない

出典:bluecoral-shop.com
画像を拡大

ヒトデモチーフを入れれば
海にもあう

出典:beautiful-sail.com
画像を拡大

ゴールドで合わせて
パールでエレガントをプラス

出典:minne.com
画像を拡大

トルコ石をいれるとオリエンタルな雰囲気

出典:chanyuu.thebase.in

シンプルな服のアクセサリーとして使える

まとめ作者