2016年06月28日更新
サロペ ホワイトコーデ GU

★サロペットコーデ★ GUでもしまむらでも注目されてるアイテムのコーデまとめ

サロペットが人気、色は王道のデニムもブラックも、今年流行っているホワイトだって、どのサロペットも可愛い!GUやしまむらでも人気だから、安く手に入るのも嬉しい☆

11515
0
画像を拡大

コーデ記録

デニム風Tシャツ➡️#しまむら
サロペット➡️しまむら
靴下➡️#パシオス
ハット➡️父から借りた物

実家にはしまむらのポテトヘッドとティンカーベルのクッションが仲間入りしてました!

#コーディネート#コーデ#coordinate#ママコーデ#パナマハット#サロペコーデ#サロペ#サロペット#ポテトヘッド#ティンカーベル#クッション#ディスニー#Disney#パグ

出典:instagram.com

デニムサロペ

ヒールとパール、リボン帽子でお出かけスタイルになる

画像を拡大

mimiをリニューアルして
朝から晩まで休む暇もなく
毎日バタバタだったけど
今日はあれ?あれれ~静か…
嵐の前の静けさだと思われる(笑)
近日どどど~んと新作や再販分が
あがってきます☆

先日の久しぶりのお買い物では
撮影でも使用したホワイトサロペの
色ちがいのデニムと帽子のみ
でしたっ~不完全燃焼┐('~`;)┌
しかも似たようなのばかり(笑)

色ち買いしたこのサロペはsaoと違い
ちびデブでサロペを着ると
石ちゃんになっちゃう私でも
何とか着れるお気に入り(*^^*) ネイビーリボンの帽子は
早速昨日の撮影で登場させました~
なんちゃってスタイリスト
楽しい~~~(^o^) #mimi#フリフリトート#フリル#サロペコーデ#デニムサロペ#ネイビーコーデ#レース#グランマチャーム#パール#帽子#パンプスに#ドット
#MUVEIL#リボン

出典:instagram.com

足元が華奢にすることで、女性らしさアップ

画像を拡大


*
*
大好きでおしゃれなフォロワーさんがこの前サロペコーデをしてたので、私も何年も前に買った冬眠中だったサロペを引っ張り出し着てみました |ω•`๑)

こうやって着てみると…やっぱりセンスとスタイルの悪さが浮き彫り(╯•ω•╰){コンナン見セテスンマセン

出典:instagram.com

王道スタイルのサロペ

画像を拡大

.
#今日の服
お久しぶりのサロペ♡
.
なんかこれ 全てが田舎娘っぽい。。
本物の田舎娘ですけどっʕ•̫͡•ʔ
.
父の日のプレゼント探しと
SALE前の下見に
行ってきます ( ¨̮ )❥❥
.
.
ハット … #override
Tシャツ… #MUJI #無印 #無印良品
サロペット … #spickandspan #スピックアンドスパン
ソックス … #GU
スニーカー … #LEPSIM
メガネ … #金子眼鏡
バッグ… #llbean #エルエルビーン
.
.
#まあコーデ #マイホーム
@yokosima_only

出典:instagram.com

サロペはやっぱり動きやすいのが一番

画像を拡大

今日も暑かったーー‼︎
真夏になったらサロペ暑いと思って着てみたが、すでに暑かった

出典:instagram.com

崩して着れるのも楽ちん

画像を拡大

暖かくなって白シャツばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

日が延びましたね-_-♪
*
*
またまた公園です
*
今日も1日お疲れさまでした☆
*
*

出典:instagram.com

ホワイトサロペ

サロペは面積が広いから、ホワイトの清潔感がいい

まとめ作者