2016年06月28日更新
しまむら しまパト コーデ

★しまパト★のみなさんのコーデ♥  7/29

暑い毎日だけど、屋内はエアコンが効いていて女子にとっては意外とコーデも難しいこの季節・・・しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

5980
0
画像を拡大

しまむらに行きたくて行きたくてやっと行けた(*´艸`*)
安さにびっくり!掘り出し物を探すのが楽しすぎた✨
*Tシャツ
*ガウチョパンツ
*ピアス
*ターバン
totalで3,000円

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
нёllо❁
この間衝動買いしてしまった#コンバース のグレーのHiカット合わせてみたら結構合わせやすくてインヒール2cmがスタイルアップ&歩きやすくて買って良かったとホッとしてます(笑)
❁.
#ロゴTシャツ (チャコールグレー)#しまむら
#チュールスカート (ネイビー) #salus
#籠バッグ #アインショップ
#コンバースハイカット #converseallstar
#converse #chuckssisters #ABCマート
#ミサンガウォッチ #フェザーブレスレット
#一粒ダイヤネックレス @sayakajewelry
#outfit #ootd #coordinate #fashion #wear
#casual #monotone #simple #style #love
#tulleskirt #sneaker #プチプラコーデ
#ママコーデ #ママファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

フラのレッスンへ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
あぢーよー。
SALEで900円やったトップス初おろし

出典:instagram.com
画像を拡大

初めてしまむら行ってみた!感想!いーね!笑
色々買ってみた⑅◡̈*
ただ型が合うのが少ない笑ఠ_ఠ私の体型のせいなのか…笑

#しまむら#ファッションセンターしまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#today
#coordinate

tops....#RETROGIRL
denim,shirt....#UNIQLO
bag....#GRL

初めて腰巻きしたけど、
これで合ってます!??(ノ_σ)

#しまパト しに行ったけど
買おうと思ってたの何もなかった!
#しまむら で欲しいのあったらすぐ買わないと
無くなる )´O`( あ、#GU も行ったんだった^^
でも欲しい色がなかったから
久々にオンラインで買おうかなあ~♪ #コーディネート #outfitoftheday
#outfit #ファッション #レトロガール
#ユニクロ #グレイル #デニム #ジーユー
#腰巻き #チェックシャツ #チェーンバッグ
#ミサンガウォッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

服はまたまた懐grid❤️ タンクもサロペも2、3年くらい前かな?
この頃のungrid好きだったなー♡

hatは二週間前くらいにGetしてた、しまむら産❤️
500円なんて神だわ◟́◞̀
backpackも去年のtodayful♡

#todayful #ungrid #スニーカー #コンバース #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#今日の服#fashion#プチプラ#プチプラコーデ#コーディネート#code#coordinate#instafashion
#mamagirl#dashiongram#dashiongram#happy#instgood#insthappy#outfit #ママ雑誌SAKURA#chill
#ブレス#HM#しまむら#サンダル

今日は昨日よりは涼しいかと思いましたが、湿度がが高くてムシムシ〜。
暑すぎて今日も袖ナシです‼︎
肩にかけたカーデガンの背中が熱かった〜。 笑!ずっと羽織ってなんていられる気温じゃなかったー。

カンカン帽にどこかで買った白いトップスにChillで買ったパンツ最近よく登場するしまむらサンダルの大人カジュアルDAY

出典:instagram.com
画像を拡大


#チャンピオントート(小)
やっと買えました(*´ ˘ `*)♡ 久々に#しまパト したら#hkworkslondon の秋物が沢山出ていました

トップス(#hkworkslondon)と
パンツ 購入.
パンツは明日の広告の品かな?
お店に入ってすぐの所にありました
気に入ったのでブラック、ネイビー、ネイビーピンストライプのイロチ買い╭( ・ㅂ・)و グッ !
早速着画


他にも色々購入したのであとでpostします( ´罒`*)✧"

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

▷2015.07.28◁
いつぞやの同期との飲み会のコーデ。
最近シンプルが好きなわたし。
少しはオトナになれてるかしら。笑

今日は久々に仕事そっこー切り上げて帰宅してます。
ここのところ毎日残業で帰るのは21時。
そんな生活にも慣れたけど、
やっばり学生時代のひま〜な生活経験してるから
この暑い中出勤ってのが億劫で
夏休みが非常に恋しいです(笑)
会いたい友達がたくさんいるのに
週2回しか休みがなくてぜんぜん会えない

出典:instagram.com
画像を拡大


あとは#hkworkslondon#ロングカーデ
袖がリブなので、巻くっても落ちてこないのがお気に入り(*´ ˘ `*)♡

inのトップスもhkworkslondonのノースリーブニット
シャリシャリ素材で涼しいです

まだ購入品があります...

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
こんにちはー☺
パックT着回し2周目も終わりまして
パックTしばりがなくなった今、一体何を着たらいいのか。。。コーデ迷子になりました

出典:instagram.com
画像を拡大

ご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)
昨日のコーデ。
.
.
#黒リネンシャツ _ #UNIQLO
#カモフラタンクトップ _ #RyuRyu
#スキニーデニム _ #しまむら
#腰巻きカーディガン _ #UNIQLO
#パンプス _ #e-zakkamaniastores
#バック _ #ikka
#時計 _ #SEIKO
#ネックレス _ #Beaul
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

Today's fashion coordinates "white!"
Gaucho pants white for white Topps.
I unify it in white.
I put on the slightly bigger pierced earrings after a long absence.




今日のファッションコーデは『白』!
白のトップスに白のガウチョパンツ。
白に統一。
久しぶりに大きめのピアスも着けました。



#today#todayscoordinates#white#gauchepants#gauche#pants#piercedearring#ママコーデ#コーデ#今日のコーデ#白コーデ#白白コーデ#pumps#longhair#straighthair


#トップス…#GU
#ガウチョパンツ…#darkangel#楽天
#パンプス…#aquagarage
#クラッチバッグ…#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
2015.7.28
*
今日は、朝イチ 長女の三者面談だったので、小学校へ…。
*
一応、きちんとしてる様に見える服装で♡
*
今日は、嬉しいことがあったので、昨日のやる気のなさがウソのように…家事がはかどる はかどるww
*
はい

出典:instagram.com

まとめ作者