2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/22しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告  水曜日はチラシの日♪

今日のチラシの一番の注目はやっぱりおじさんTシャツ!?しかも500円!星条旗タオルケットも再入荷が始まっているから、前回変えなかった人にもチャンス☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18437
0
画像を拡大

新しいラプちゃんgoods

出典:instagram.com
画像を拡大

せっかく#しまむら の #ディズニーシリーズ で可愛い枕カバー買ったのにうちの押し入れの中の枕全部サイズが大きくてはめられなかった。笑

普通サイズだと思ってやつが実は普通より一回り大きい枕だったと知ったそんな火曜日。

とりあえずゆーしと私の分の枕買おっと。今使ってるのはペシャンコの抱き枕だし(-∀-`;)
首が痛くならない枕が欲しい…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの今治タオルハンカチ♪
シュシュは3coinsで。

#ラプンツェル
#しまむら
#3coins
#シュシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらいってきました。
かわいいハンカチ発見!
娘に♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまパト
#ハンカチ
#ガーゼハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて、白雪姫のハンドタオルセット買ってきた♡初めて白雪姫のハンドタオルセット見たからつい購入...アリス柄とも迷ったけど(ーー;)他にラプンツェル、モンスターズインクのがあった!#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

息抜きに子供達としまパト♡
パイナップルは3姉妹オソロにしたかったけどほのたんサイズなかった(´;ω;`) キキララシーツはリメイク用だけどキャラクターは販売できないので子供達と子供達のお友達にプレゼント用♡

#焦ってるんじゃないんかい

#キキララ #しまむら #しまむらシーツ #キキララシーツ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは

出典:instagram.com
画像を拡大

¨̮
こないだ#しまパト でお持ち帰りしてた#今治タオル のハンカチ♡
¨̮
もうちょっと集めたいなぁと思って、見に行ったけどもーなかったよ

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

7/21 Mon.


今日から二泊三日で実家へお泊りに行ってきます(▰˘◡˘▰)


ハット、バッグ、ポシェット、カーゴパンツ→#しまむら
スヌード→#oldnavy
Tシャツ→お土産に頂いたもの
ウォッチ→#daiso

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は長女の学校見学&作業体験。
体調に気を付けて行って来ます。

#無印良品 #ハニーズ #earthmusic&ecology
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

tops #UNIQLO #ユニクロ
bottom #GU
cardigan #salus
sandal #outletshoes
watch #danielwellington
bracelet #しまむら

パックT、とうとうリメイクしちゃいました〜!ジョキジョキ切って、裁縫のりで処理しただけ(笑)肩の縫い目が袖口に来るようにしたら、幅広ノースリーブに☆

#リメイクパックT #ユニひよ #ootd #ホントはooyd #プチプラ#ユニクロ銀座 #ユニクロプランタン銀座 #uniqloginza #uniqlo_printemps_ginza #Uniqlolifewear #ユニジョ #153cm #150cmgirl #150センチ #コーデ女子部 #おちびの輪 #gumania

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ #オールインワン #ガウチョ #中折れハット #ユニクロ #パームツリークラッチ #しまむら #haptic #パトリオット #夏コーデ #リラックスコーデ
こう見えてガウチョになってるオールインワン♥
涼しい~~(*´ω`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

3連休明け〜!の息子は、

朝から 「きょうも、ほいけんやすみだよー! やすみだもぉ〜ん‼︎」 と、ストライキ‥=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

そうよね、そうよね今日の海に行きたいよねw

母も休みたいわよ(^_^;) 今週は4日勤務でまた休み!

頑張ろう♪

トップス#しまむら
ボトムス#しまむら
バック#しまむら

#全身しまむら#仕事服#通勤服#プチプラ#プチプラコーデ#シマジョ#hkworkslondon#HKWL

出典:instagram.com
画像を拡大

ootd.
.

待ちに待ったやこちゃんと鎌倉散策♡
.

お揃いのストライプガウチョオールインワンにテロテロブルゾン♪
カゴバッグもしまむらのおそろい(笑)

暑いけど、晴れてよかった

出典:instagram.com

まとめ作者