2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/22しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告  水曜日はチラシの日♪

今日のチラシの一番の注目はやっぱりおじさんTシャツ!?しかも500円!星条旗タオルケットも再入荷が始まっているから、前回変えなかった人にもチャンス☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18521
0

ボトムス

画像を拡大

#しまむら#スウェットパンツ#アリス#チシャ猫
表と裏!これは裏のチシャ猫チャンみて一目惚れしてしまった♡

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら購入品。

HKワークスの。
こーゆーのにヒールを合わせる、
大人なfashionに憧れて
買ってみたとゆー。www←
ちゃんと使うのやら?

1900円でしたー

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり欲しくなって色違いを買いに走りました。
しまむらのこだわりリネンのパンツ。
デニム風なのと黒と悩んでこちらにしました。
ブラックデニム風な感じ。
早速アイボリーと共に並べてみました。
セールになってなかったヒッコリーも気になったけどセールまで粘ります…(^○^) こだわりリネンのどこが良いか?
それは見た目以上に涼しくて快適、そして楽チンなところ。
サラッとしてるの。
暑い夏でも使えるのです。

#しまむら#しまパト #置き画くら部 #リネン #置き画 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品③
実はこれじゃないダメージジーンズは持っているんですが、あまりにも大きいので改めて購入。
ベルト付けてもずり落ちてくるから流石に普段使い出来ない…ので部屋着になっていたのですが、新しく昨日買いました。理想的なダメージジーンズ!
それなりにダメージがあり、ゆるっとしてるのにラインが綺麗。探してた〜こういうの!
サイズはちょっと大きいのですが、ワンサイズ下げるとキツいだろうし、これで十分。良かった見つかって♡
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ダメージジーンズ #クラッシュデニム

出典:instagram.com

オールインワン & サロペ

画像を拡大

子供がスイミングキャップなくして#しまむら へ、、、 結果スイミングキャップは売り切れてたんだけど夏物が#セール でついつい(笑)

#ボタニカル 柄ばかり目に飛び込んできてこんな有り様に( ̄▽ ̄;) 今日から北の地は雨ばーっかりらしいから服くらいは南国で(笑)

#オフショルダー トップスは若いなぁーって思ったけど1コインの500円(笑)

#ガウチョ は900円(笑)

#オールインワン は1500円とか(笑)

#プチプラ にもほどがある(* ̄ー ̄)

出典:instagram.com
画像を拡大

週末に色々と買い物しまして、今回はコーデでなくて #購入品 です☆
いつもやってみたいけど、着こなせるかなとずっと迷っていた#サロペット 、#しまむら でゲットしました。どんな感じにしようか妄想中です。白は難しいかなぁ?牧場の人っぽくならないかな…

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

.
2015.07.22 #しまパト
.
頭デッカチ&丸顔で、なかなか合う帽子がない私。
.
#しまむら で#ワンコイン の帽子を見つけて被ってみたらピッタリ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 人気のワンコイン#ハット ♪
白がほしかったけどどこもなくてふらっとよったとこに黒発見!!
ワンコインほんとありがたい(*´ω`*) あと#リボン の#バレッタ かわぃい♪

#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
買い物リストの【ブルックリン】がずーっと謎だったらミスドだった事にやっと本日気づいたーーー٩( ᐛ )وスッキリした✧
.
良心価格。しまむら様

出典:instagram.com
画像を拡大

先日茶色のパナマハットを買いました。
が、週末実家近くで #しまパト したらワンコインでパナマハット発見!しかも柔らかくてリボン細めなのがイイ!
なのでお持ち帰りしました。
白と黒。
ちなみに薄茶という、ややベージュがかった色もありました。

なので茶色を自宅近くのしまむらに返品しました…
店員さんごめんね。
#しまむら #しまパト暫く引退したんだけど #タグで見たらワクワクが止められなくて
#また買った #いつ旦那にお披露目しようか…
#プチプラ #パナマハット #つば広ハット #小顔に見えるか? #ワンコイン #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
先日被ってたお帽子
.
しまむらで ¥500 ( •̀∀•́ )✧
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

*
連休中にしまむら行ったら
ツバ広ハットが!!!

出典:instagram.com

まとめ作者