2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/22しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告  水曜日はチラシの日♪

今日のチラシの一番の注目はやっぱりおじさんTシャツ!?しかも500円!星条旗タオルケットも再入荷が始まっているから、前回変えなかった人にもチャンス☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18513
0
画像を拡大

そういえば日曜日にしまむらで次女のラッシュガード買ったよ♡ ヤシ柄で可愛いの♡
#しまむら#しまむら安心価格#1480円#UVケア90パーセントカット

出典:instagram.com
画像を拡大

初インスタ★
話題のしまむらで宝探し!

#しまむら#しまむらサロペット#ママコーデ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ランドの為に買ったものその2!
焼けたくないから薄色のロングカーデ欲しくって。
980円だし、毛玉なりやすそうな素材だったから使い捨て覚悟だったけど、まだ着られそう(^^)笑
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #ロングカーディガン

出典:instagram.com
画像を拡大

♪♪♪

ロゴTシャツがどうも気恥ずかしい、似合わないけど、ロゴTが着たい。

そんなワガママなお願いを叶えてくれるアイテムが、やっぱりしまむらにありましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
先日に引き続き、しまむら購入品。
夏服は買わないって決めてたのに
買っちゃったよね。この安さにやられ。
レースが超可愛くて♪
表は綿100!胸から下は裏地付で透けない!
*
【品番:582-4311】
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #レースカットソー #ルームウェアにも良さげ #今度こそ #夏服は買わない #決めたもん #次買ったら誰かどついてください #笑

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥980
#しまむら#しまパト#ミッキー#Tシャツ#mickey#Disney
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥1480
#しまむら#しまパト#大人ディズニー#Disney#Cinderella
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品 part3\(^O^)/ これ、違う店舗だと980円だったのに
遠い店舗行ったら500円だった~♪♪ 袖のレースがチクッとするときあるけど
生地が柔らかくて好きっ ´ `* #shimamura #newin #値下げ
#激安 #お買い得 #しまパト
#ボーダー #レース #race
#トップス #tops #Tシャツ #白黒
#掘り出し物

出典:instagram.com
画像を拡大

カーキの7部袖の薄いシャツと大人気のフリルスリーブ紺色も先週買いました。
今回フリルスリーブは買い逃さないようにチラシの日に行ったけど既にベージュは無かったよー。開店間もなく行ったのに。

ちなみにカーキシャツは700円でした!セールじゃないのに #安心価格
しかもスタンドカラーが気に入った

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいい、めいさいの洋服買った♡♡
男物だけどかわいいからいいのだー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#Tシャツ#美女と野獣#ポット婦人#チップ#ルミエール#コグスワース
レアだしメッチャ可愛いー♡
でも1280円だったからやめた(;_;)Tシャツの部屋着は980円と決めてるの…w
でもたった300円の差、ちょいと後悔

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.7.22

出典:instagram.com
画像を拡大

#スタンドカラー シャツはこんな感じ。
中央のレースも可愛くない⁉
黒に見える紺と白もありました。半袖タイプには薄めの青もありました。ちょっと形違いに黄色があったので、このタイプにも黄色あるか気になってる。
#しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #しまじょ #ママコーデ #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者