2016年08月20日更新
しまむら しまパト チラシ

【しまむら】7/22しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告  水曜日はチラシの日♪

今日のチラシの一番の注目はやっぱりおじさんTシャツ!?しかも500円!星条旗タオルケットも再入荷が始まっているから、前回変えなかった人にもチャンス☆ (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

18669
0
画像を拡大

2015.7.21

今日は、元職場の先輩と後輩とランチしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

7.22
パックT UNIQLO
タックスカート GU
サンダル 楽天
バッグ ザラ

梅雨明けして夏空が広がってますね☻もうバテそうです〜

淡いトーンでまとめて涼しげに。

#ママファッション#ママコーディネート#アラフォー#着回し#プチプラ#今日の服#ユニクロ#UNIQLO#ジーユー#GU#シンプル#スタイル#しまむら#無印良品#大人カジュアル#コーディネート#ママコーデ#ZARA#ザラ#ママ雑誌SAKURA#GUMANIA #ユニクロのパックt #uniqloginza #InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

爽やかなグリーンのリネンで作ったスカートです^^
.
最近使用しているリネンは、全て同じ麻専門の生地屋さんから購入させていただいてますが、
.
色味、手触り、扱いやすさ。どの生地を注文しても綺麗な織りのリネンが届き大満足なのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
自分でも着ることが多い、後ろだけゴムの入ったこのデザイン。今年の夏はpicのようなカットソーをインするのがオススメです♡
.
Tシャツはしまむらで買いましたよ♬
.

こちらも25日のwebshopへ、、
着丈のみ短くお直しできますのでご購入後にご相談下さいね♬

出典:instagram.com
画像を拡大

この前、ストッキングを大量買いしたくてしまむらにぷらっと寄ったらなんか使えそうなシャツ発見

出典:instagram.com
画像を拡大

07/21
Tokyo Disney Land

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりになってしまった(´・_・`)
袖フリルトップス…しまむら(HK WORKS LONDON)¥1900
クロップドパンツ(紺)…しまむら¥900
カッターパンプス…しまむら¥1900
ネックレス…しまむら(HK WORKS LONDON)¥980
ギンガムチェックには白パン!って思ったけど、昨日はちょっと白じゃ不安な日だったので///笑
黒チェック×紺もいいかんじ!
#コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ #しまむら #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd#outfit#coordinate#fashion#コーデ#ママコーデ#昨日の服#プチプラ#着回し#置き画#置き画くら部

#ロゴTシャツ#GU
#お財布ショルダー#しまむら
#ガウチョパンツ GU
#サンダル 数年前に購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーディネート#シンプルコーデ#ママコーデ#置き画#プチプラコーデ#fashion#outfit#しまむら#アンテプリマ#Burberry#AmiAmi#ユニクロトラックパンツ#
おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#サロペット#オーバーオール#ママファッション#おちびの輪#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

7月22日(水)

おはようございます

昨日の#coordinate
プチプラ三昧の#さもないコーデ でした

これじゃガウチョ感が全く伝わらない(+。+) .

#gu#クロップドゆるT#ピンストライプ#ガウチョ#しまむら#lowlysfarm
#BCSTOCK#birkenstock#monotone#置き画くら部#ootd#instafashion#おちびの会

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22☀️
.
おはようございます✨
今日も暑そうです

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22#ootd

暑くてダル〜い朝は、リネン生地のサラッとしたワンピをガバッと着てシャキッと。

#擬音多すぎ

去年買ったしまむら産のストライプワンピは、生地も形も全てお気に入りだよ〜☆

出典:instagram.com
画像を拡大

shirt #UNIQLO #ユニクロ
bottom #しまむら
cardigan #salus
bag #aquagarage
shoes #brignton
watch #danielwellington
bracelet #lavishgate
neckless #moda300plus

しまむらの新作ガウチョ、ワイドパンツ風でかわいい!
おちびさんにもちょうどいい丈

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます♡☻♡ ・


こちらは #海の日 の海に夕日を見に行った時のコーデです

出典:instagram.com
画像を拡大

トップス(しまむら)
ガウチョパンツ(ヘザー)
#ファッション
#コーディネート
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者