2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/27 toms風スリッポン&チャンピオンリュックに注目 ☆戦利品ご報告

toms風スリッポン1480円で柄も豊富だから、自分のお気に入りを連れて帰る人続出!前回も人気だったチャンピオンリュックが、ちょっとバージョン変更して再度人気☆ (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23755
0
画像を拡大

流行りの#ビルケン風 *

本当は白が欲しかったけど、黒で妥協

出典:instagram.com
画像を拡大

松葉杖の相方ということで、買ってきた。かかとあるからいいのよね~
kaepaとコラボとは!
#しまむら #kaepa

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらでゲットしてきた♡チャンピオンのは拓のー。サンダルは探してた白♡ラス1っていうか、マネキンが履いてたの脱がしてきたー

出典:instagram.com
画像を拡大


「しまむらスニーカー」
高くても安くても
かわいけりゃ、履きやすけりゃいいんだ ٩(๑>∀<๑)۶
23㎝がちょうどいい
スニーカーが、わたしのマイブーム!!

#しまむら #スニーカー #ミントグリーン #靴

出典:instagram.com
画像を拡大

履くとカワイイ #サンダル #しまむら #安い #プチプラ

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

一枚持ってるのに、
もう一枚買っちゃった♡
白黒リバーシブルで可愛い!
バッグにこれが入ってるとニヤけてプチ幸せ♡笑
FR今治ドット 302-0726

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #品番 #プチプラ #今治 #今治タオル #日本製 #380円 #白黒 #blackandwhite #ドット #dot

出典:instagram.com
画像を拡大

Black&White、
白と黒が好き過ぎる♡

ダマスク柄めっちゃ好きってわけちゃうねんけど、柄と色のハマり具合カンペキ✴︎
思い立ったら即行動〜。
香川県のしまむら何件もハシゴして、GET!
タオルケットだけは全国何処にもないみたいやから、ドンキで。
前からちょっと気になってたセリアのランプもついでに。
買う予定というか、もうないやろと思ってたクッションカバーも見つけて即買いw
インテリア好きー。
自分が過ごす空間をいかに快適に、居心地の良い場所にするか、これ重要!
明日はニトリと100均一巡りしよーw
掃除して、あれこれ作り上げてこ★☆★
#ダマスク #白黒 #black #white #モノトーン
#しまむら #ニトリ #セリア #ドンキ #プチプラ
#インテリア #家欲しい #プール付きで

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#キッチンマット
#水玉猫
#色チ買い
#クリィミーマミ
先日、しまむらを
はしごしてきた戦利品。
.
しまむらで買って
気に入ってた黒パンプス。
気に入りすぎて2足持っててw
もう売ってないから
何度かヒール直したりして
大切に履いてたんだけど
玄関掃除したときに
間違えて捨てたみたいで。
#我ながら意味不明
.
似たようなのを
探しに行ったんだけど
結局見つからなかった…。
ほんとにショック。
.
それにしても
水玉猫可愛い(*´-`)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
久々のしまパトで
.
あんまりお部屋にキャラものは増やさないようにと思ってたのに買ってしまった...
.
.
お部屋が益々ゴチャゴチャしていく~

出典:instagram.com
画像を拡大

今更ながらですが、しまパトでゲットした、キキララマイメロのタオルハンカチ!
全部380円です( ^ω^ )
キキララが可愛すぎる〜! パープル

出典:instagram.com
画像を拡大

わたしはラプンツェルちょいす

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日友達に教えてもらった#しまむら のポーチを求めて#しまぱと してきた〜♡
パイン柄はなかったけど、好みの#ポーチ2個と、#バスマットと#ヘアゴムをGET〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
igでも#しまぱと で検索したら可愛いのたくさん出てきた(灬ºωº灬)♡また掘り出し物探しにいかなきゃ(o´罒`o)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見かけてしまパトしてきたーヽ(●´∀`●)ノ
toms風スリッポンは欲しかったカモフラ柄がサイズなしで使いやすいグレーで(*´ω`*)
バスマットはワンコインやし
他にステンレスタンブラーとアンクレットも買えたし広いとこ最強!!またいこ

#しまむら
#しまパト
#toms風
#スリッポン
#バスマット

出典:instagram.com

まとめ作者