2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/27 toms風スリッポン&チャンピオンリュックに注目 ☆戦利品ご報告

toms風スリッポン1480円で柄も豊富だから、自分のお気に入りを連れて帰る人続出!前回も人気だったチャンピオンリュックが、ちょっとバージョン変更して再度人気☆ (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23563
0
画像を拡大

安くて形も綺麗なのでつい(´>∀<`)ゝ
しまパトは、お財布に毒です

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は#しまむら を三軒もハシゴ…。
パパが#しまパト という言葉を覚えてやたら連発…(笑)
どうやら最近#迷彩 の#帽子 をTVで見たとかでどうしても#息子 に欲しいと(笑)
予定外の帽子までget♡
#チャンピオン に#アディダス までしまむら様です♡

#3歳児#champion#adidas#ファッション#fashion

出典:instagram.com

お花柄シリーズ

画像を拡大

お財布ポーチ買っちゃったー!

インスタで話題になってたからすごく気になってた。
暇だったから現物見に行ったら、カード入れも沢山あるし、スマホも入るので思った以上に素敵Σ(//ロ// )

最近、財布をレベッカさんに買い換えたばかりなんだけど、、、 ンでも、これはスーパーとかで買い物に行く時用って決めてるから、旦那に文句は言われないよね、、、多分。笑

でも、持ってるだけで幸せだー(❁´▽`❁)*✲*

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品☆

#しまむら
#しまパト
#お財布ポシェット
#水彩柄

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいお花柄の
お財布ポーチを発見!!!! 一目惚れで連れて帰ってきちゃった♡♡♡
お花柄大好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1つ1つ柄の出方が違うからオンリー1☆彡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #お財布ポーチ #しまむら安心価格 #お財布ポシェット #お花柄

出典:instagram.com
出典:instagram.com

チャンピオンリュック

画像を拡大

しまむらのチャンピオンリュック、迷彩発見し即購入!恐るべししまむら。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむら×Chanpion

出典:instagram.com
画像を拡大


結局リュック買った

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#チャンピオン#リュック#しまむら
寄り道したら(>_<)❗
ネイビーがあってよかった( ´ー`)

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったチャンピオンのリュック!!!!! 安かった

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのリュックを買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

Backpack 迷った結果両方買っちゃった! #しまむら#しまパト #champion#チャンピオン#black#navy

出典:instagram.com

まとめ作者