2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/27 toms風スリッポン&チャンピオンリュックに注目 ☆戦利品ご報告

toms風スリッポン1480円で柄も豊富だから、自分のお気に入りを連れて帰る人続出!前回も人気だったチャンピオンリュックが、ちょっとバージョン変更して再度人気☆ (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23771
0
画像を拡大

サロペットと合わせて着たら
かわいーだろうな〜♡
って思ってたベスト ☺︎ 他の店で値段を見て、
悩んで買わなかったんだけど
#しまむら で1枚980円

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

テロパンってやつを#しまむら で買いました~(о´∀`о)
980円でテロテロで楽チンです♪
サングラス300円

どれもこれも値下がってて
いっぱい欲しかったけど2個で我慢できた~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイ

でも、GU行きたい病が発病してるから、しまむらで買い物我慢できたって噂╰(°ㅂ°)╯ #しまパト#プチプラ#ママ#ストライプパンツ

出典:instagram.com

オールインワン & ロンパース & ワンピ

画像を拡大

オールインワン。

出典:instagram.com
画像を拡大

妹に頼んでいたディズニーのロンパース&マキシワンピ が届いた〜♡
産後の部屋着にヘビロテしそう♩
マキシは今日からでも着ようっと!

#ディズニー#シンデレラ#リトルマーメイド#ドナデジ#マキシワンピ#ロンパース#しまむら#しまパト#この夏大活躍間違いなし#可愛い〜♡

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

2個セットのヘアゴム、
たくさん可愛いのあった!

#しまむら
#しまむらパトロール
#アベイル にも可愛いイヤリングやピアス!

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒトデさん∵
ピン以外が欲しかったんだけどピンしかなくて、ピンでも使えるからとりあえず買い!!!!
igで見てたものはやはり欲しくなる!!!!
やっっっと見つけたのよ(。-_-。) #しまパト #しまぱと #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

しまむら噂の500円ハットたちゲットしてきましたよー!とはいってもストローハットばっかりこんないらないのでわたしのは左のだけ。あとは妹に。安くてかわいいねぇ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたコットンリボンツバヒロハット

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題のしまむらのハット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #思夢樂

実家に帰ったら必ず行きたくなるー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
500円
327-9927

やっと買えた

出典:instagram.com

まとめ作者